ESETソフトをスマホにダウンロードできない

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトをスマホにダウンロードする方法は?
  • 機種変更後、ESETソフトをスマホにダウンロードできない理由は?
  • スマホにESETソフトをダウンロードできない問題の解決方法とは?
回答を見る
  • 締切済み

esetソフトをスマホにダウンロードできない

上記の内容でやり方を見ながら機種変更したスマホにダウンロードしたいのに、読み込んでくれないのはなぜ? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

「上記」というのが不明ですが、スマホのアンドロイドでしたら、Android 4.0 以前のOSのバージョンによって、インストールできないモバイルバージョンがあるようですよ。 そのあたりはどうですか? (ESET Mobile Security for Android V4.1 インストール手順) https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup_ems_v41.html