• 締切済み

スマホとパソコンをUSBケーブルで接続したい

aokiiの回答

• aokii
回答No.1

XPERIA SO-02Kの、設定のメニューで「PCに接続」(下にスクロールさせると出てきます)をタップして「既知の接続」→「外部メモリーカード」をタップしてみてください。

riot0m0426
質問者

補足

回答ありがとうございます。 設定をタップしてメニューを一通りスクロールして見たのですが、「PCに接続」がありませでした。メニュー内検索に「PC」を入力したのですが、「PCバックアップパスワード」しか該当されませんでした。