結婚式の日時をSNSに書くのは?危ない?

結婚式の日時をSNSに書くのは?危ない? 友人が結婚式の日時、場所、本名(士郎新婦の漢字まで)、当日プログラムの載った...

hiyagonman さんからの 回答

• 2019/05/19 15:00
  • 回答No.10
hiyagonman

友人は新婦?それとも招待客?
どちらかによって回答は大きく変わりますが、どちらにしてもイタイ人だと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。