二重の幅とは?広いのと狭いのの違いは?

このQ&Aのポイント
  • 二重の幅とは、特定の対象物や構造物の幅のことを指します。具体的には、ある物の幅に対して、その内部にさらに幅があることを指します。広い幅と狭い幅では、内部の幅の違いがあります。
  • 二重の幅は、さまざまな分野で使用されます。建築や工学では、建物や橋などの構造物の幅を指すことがあります。衣類や布地の場合は、生地の厚みや重ねることによる幅を指すことがあります。
  • 二重の幅を理解することは、対象物や構造物の設計や使用方法を理解する上で重要です。広い幅と狭い幅では、強度や安定性、使用目的などの面で異なる特性を持つことがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

二重の幅とはなんのことですか?どの幅のことを指すの

二重の幅とはなんのことですか?どの幅のことを指すのでしょうか?またその幅が広いのと狭いのでは何がどう違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

僕は生まれつき二重まぶたで、メイクしたことがありませんからハズレでしょうが下記の線イと、線ロの間隔でしょう。左は広く右は狭いようです。

sunset3564
質問者

お礼

わかりやすい解説ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 二重の線と目の間の幅のことです。 日本人は蒙古ひだが強く 奥二重だったり、末広がりだったりで その部分の幅が広い人の方が少ないのです。 ですから、女子はアイプチで幅の広い二重を作る人がいます。 幅が広い二重の方が目元がぱっちりして 大きく見えますし、倍増しにかわいく見えます。 一重も海外の人から言わせると 東洋の神秘と言われているんですけどね。 やっぱり細い眼は嫌だと思う人がが多いようです。 https://matome.naver.jp/odai/2135830180006946501 https://matome.naver.jp/odai/2151859427947403101

• nagata2017
回答No.2

二重の幅の種類と見え方のちがい メイクによる補正 https://entertainment-topics.jp/25739

sunset3564
質問者

お礼

わざわざリンクまで貼っていただきお心遣い痛み入ります。ありがとうございました。