• ベストアンサー

女の人の、水着の下やブルマで歩かない理由

abarenbou44の回答

回答No.1

常識があるからでしょうね。

関連するQ&A

  • 水着と下着の違い

    大学一年の男子ですが、実家の近くは海水浴場です。 その海水浴場はすぐ近くに駐車場がないので、行く人は家の目の前を歩いていきます。 時々、開放的な女の人たちもビキニのまま道路を歩いて海へ向かっています。 ビキニの下はパンツの形で生地が厚いやつですよね? パンツでは歩けないはずなのになんでそんな恰好で歩けるのかな、とみています。 で、その時気づいたのですが、ビキニになっている女性をみてもそんなに興奮しないけど、ブラジャーとパンツだといやらしく感じるのはなぜか・・・・・。写真集でも、アイドルの水着は明るく感じるけど、下着だとなんかいやらしいですよね。 ビキニの下もめくったらそのままなはずで、なんでかなと思いました。

  • ファッション水着について

    今度、海やプールに行くことになりましたが、 そういう所に行くのはすごく久しぶりで 新しく水着を買おうと思っています。 腹部に手術跡があるので、見せない水着を買おうと思っています。 そこで質問です。 ビキニの上に、ワンピースやキャミ(タンク)+ショートパンツを着るタイプの水着は そのまま海やプールに入っても大丈夫なものなのでしょうか?? ワンピースや、キャミ(タンク)+ショートパンツは脱いで、ビキニにならないとダメなのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • パンツとビキニと短パン 見られて恥かしいのは

    18歳大学1年生です。 暑いからか、街中で短パンの女性も見かけます。 男はトランクス姿を見られても特段恥ずかしいと思わないですが、女性は下着のパンツを見られるのは恥ずかしいと思います。何故でしょうか? 水着のビキニは海辺で見られてもはずかしくないみたいです。昔はブルマ、というので学校の体育をしていたみたいですが、あれって形はパンツと殆ど同じですよね? 昔はブルマはよかったのに、でもやっぱりパンツはダメ、という理由はどこにあるのでしょうか? ブルマの下にはパンツをはいてたから、2枚か1枚かというところに理由があるのでしょうか?

  • 水着

    今度プールとか海とか行こうって話が持ち上がって 水着を購入しようと思っているんですが 今まで海とかに縁がなかって初めてなんです。 知識とか経験とかまったくなくて それでビキニを買いたいと思っているんですが 下は三角のは避けたいんです。 ちょっとボーイッシュ的なところもあって ショートパンツのようなものにしたいと思っているんですが…。 ショートパンツを履いたまま水の中に入れるのでしょうか? というか泳げるのでしょうか? 下のような水着を探しているんですが 何かいいサイトとかないでしょうか??? http://www.sanai-mizugi.com/usr/index.php?c=select&pk=338

  • ブルマーの下には何も穿かない

    某女子バレーボール選手が、ブルマーの下には何も穿いていなかったと言ってましたが、ブルマーの下に何も穿かないで授業や部活に出ていた人はいるのですか? ブルマーの下に、下着をはいていて授業を受けていたというなら、たとえば、下着無しだと必ずバレるとか、下着無しが判ると指導者に怒られるとか、具体的なことが知りたいです。

  • 水着の短パン

    最近は ビキニの上に Gパンの短パンを履く人を よく見かけます。 水着用のがあるのは知っているんですけど 普段着の時に履く 普通の短パンで プールの中に入ると やっぱり色落ちとかするんですか?

  • 女性の水着

    大学生の女です。 今度プールに行くことになりました。 プールに行くのは10年振りくらいなので水着を買いました。 詳しくないので名称が分からないのですが、ビキニ上下の他に、薄いTシャツのような羽織るものと、ショートパンツがついてきました。 ビキニは恥ずかしいので羽織りものやパンツを身に着けたいのですが、泳ぐとき、それらを身に着けたまま泳ぐのはおかしいですか? 回答お願いします(ノД`)・゜・。

  • 水着のショートパンツについて

    私は今年、白いビキニの水着を買いました。あと、私は足が太いので隠すために、デニムのショートパンツも買ったんです。それで、疑問に思ったことがあります。ショートパンツを履いたまま、プールや海に入っていいんですか? それと、友達が「ショートパンツって、ちゃんと履くと変だよね。だから、ボタンを開けてチャックをおろして、履いてる水着を見せて履いた方が可愛いよ」って言っていたんです。ショートパンツって、ボタンを開けてチャックもおろした状態で履くものなんですか? 今度彼氏とプールに行くんですが、恥じをかきたくないんです。教えて下さい。お願いします。

  • 太っている人の水着(男性)

    ダイエットのためにフィットネスのプールで歩いたり泳いだりしようと思いますが、水着で困っています。 じつは、ウエストが100センチ位あるので、最適な水着のタイプが決められず、困っています。 海水浴に行くみたいな短パンは水の中で抵抗があるので、あまり好きではありません。 かと言って、スパッツ型の水着では、体形的におかしいような気がするし、 もちろん、ビキニは論外ですよね・・・。 太った男性でフィットネスに通っているみなさん、水着はどんなものを着けているのでしょうか?

  • ブルマについて

    大学1年生男子。僕の親世代は、高校の時まで体育はブルマで受けていたそうです。 風呂上りにお母さんとストレッチをするのが日課です。 先日、お母さんが黒いパンツをはいていて、一緒にストレッチをしていたとき、ブルマってそんな感じだったのか聞いてみました。 パンツの上にはくもので、ここまでぴったりはしていなかった、とのこと。でも1年はいていると、体も少しは大きくなるから、パンツみたいに身体にフィットしている子もいた、とのこと。 お母さんはパンツ姿がどれだけ僕にいやらしく感じられるか気づいているのかいないのか、平気で僕の前で柔軟しているけど、体のライン、というか足が付け根のところから丸見えな格好で体育の授業をしていた、ってほんとでしょうか? 誰も恥ずかしい、とか抗議しなかったんでしょうか? 水着の延長でそんな恰好をしても恥ずかしくなかったんでしょうか? お母さんがパンツで家の中を併記で歩くのは、ブルマだったのも影響しているのかも、と最近思うようになりました。 ブルマって、どんなものだったのか。女ん子は普通の時間もそういう格好でいたんでしょうか?