• ベストアンサー

僕はあまり顔が整っていない女に好意を抱かれています

noname#242299の回答

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.5

一途な女性には誠実な態度で接しましょう。 その女性の友人を好きなのですから 僕には想っている人がいるので…と はっきりお断りをしてから好きな人と交際をしてくださいね。 一途な女性を利用して好きな人と交際をしたいというのは不誠実な行動だと思います。 このままでは、どちらの女性も貴方の側を離れて行ってしまいます。