解決済み

私が生まれる前の時代は、歌う事が好きな人いますが、

  • 困ってます
  • 質問No.9616634
  • 閲覧数89
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
私が生まれる前の時代は、歌う事が好きな人いますが、本当に歌う事が好きなのですか?演技してるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (4/14)

どの時代の方か分かりせんが私の時代は文部省唱歌というのが歌でしたね。べつに歌が好きで歌っていたわけではありません。でもねカラオケの出現で歌に対する向き合い方が変わりましたね。それまでは自分でギターを練習して弾き語りするくらいがせいぜいでしたからね。それがプロのバックバンドで歌えるなんてほんとに時代は変わったんだなと思いました。お陰様でその手のビックバンドは解散の一途を辿りました。
お礼コメント
noname#237279
ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-15 21:42:42

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (703/6615)

どの時代にも好きな人はいると思いますが、演技をするという発想が??です。
そもそもどの年代を指しているのか、その手の話はちょっと聞いたことないですけど・・
お礼コメント
noname#237279
ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-15 21:44:42
  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (13746/28983)

他カテゴリのカテゴリマスター
 本当に歌う事が好きなのですか?演技してるのですか?

 いつの時代にも本当に歌う事が好きな人も演技してる人もいます。何年何月生まれかお書きになっていないので、どの時代にも当てはまるお答えにしました。
お礼コメント
noname#237279
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-15 21:44:17
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3979/14410)

他カテゴリのカテゴリマスター
有史以前から歌はありますし、誰もカネなんかもらわずに好きに歌っていたようですがね。酒が入れば特に・・w
お礼コメント
noname#237279
気分的に明るくなるからですね。ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-15 21:43:16
  • 回答No.1
そんな事は当人以外には分かりません。
そもそも貴方の年齢が分かりません。
お礼コメント
noname#237279
ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-15 21:42:21