• 締切済み

クレジットカードの支払いについて

クレジットカードの支払いについて質問があります。 利用可能額が30万円、リボ払い・分割払い可能額が10万円の場合、25万円の買い物をしたら、支払いは一括払いしか出来ないのでしょうか?それとも分割払いは対応可能なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

無理です。一括のみ可能です。 私も今年引っ掛かりました。気付かないんですよね。リボは使ったことがないんですが、10万までの分割払いって使えないカードだね。利用限度額は海外行くとか特別な理由がないと無理とおもいます。審査でこれでしょ。簡単には上がりませんよ。現ナマでドカーンと買えば上がるかもね。今、踏み倒しとかいっぱいいますからね。信頼出来ない人には限度額は上がりませんよ。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

利用可能額は、クレジットラインといわれるもので、あなたに与えられた信用の上限と考えてください。 リボ払い、分割払い可能額が10万円というのは、その利用可能額の中での「リボ払い、分割払い可能額」となります。 なので、すでに25万円の買い物(一括払いとして)をしていれば、分割やリボで支払えるのは、5万円までが上限となります。 25万円のすでに利用した中に、リボや分割払いがあれば、その額が、5万円までであれば、新たに5万円までの分割やリボで払うことができます。

回答No.2

分割払いが可能になる可能性があります、クレジット会社に限度額の増額を申請してみましょう。どんな買い物をするから 支払いは大丈夫=収入証明などの提出 別の支払い(本件限りのショッピングクレジット)を選択しない理由 などが審査に必要かと思われます。 安定した収入があって、そのくらいの買い物であればショッピングクレジットの利用で購入できるケースが多いように思われますが お店に聞いてみましたか?

回答No.1

リボ払いは破産への滑り台です、一括払いを選びましょう。