• ベストアンサー

ほのぼのレイワ

  レイワ=霊話=怖い話 という訳で「怖い話」で思いつくタレントさんを最大5人まで挙げてください。 ※除く稲川淳二御大

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

古いけど、リングの深田恭子、新川優愛。

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18468)
回答No.6

「あるある探検隊」の「レギュラー」の背の低い方 松本康太さんは 一回も歯を磨いたことがない。こわいですねこわいですね。 実際にこういう人がいるということから 実は虫歯は伝染病なのだということがわかってきたのですけどね。 虫歯菌に感染していないから歯磨きしなくても歯垢ができず虫歯にならないのです。

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.5

稲川さん殿堂入りしちゃってるみたいなんでタニシさんで。

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんばんは。 浮かばないので調べてみました、意外といるもんですね。 https://fumibako.com/kowai/talent/

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

トリンドル玲奈。 高校生役で主演した映画「リアル鬼ごっこ」(2015)。修学旅行のバスの上半分がふっとび,たまたま床に落ちたものを拾っていた彼女のほかは,みんな首なし死体。それ以降は観てません(笑)。

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

島田秀平 1人しか思い浮かびませんでした

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 霊感や霊体験を持つタレントさん

    霊感や霊体験を持つタレントさんを調べています。 テレビやラジオ番組や雑誌で見聞きしたことがある人を教えていただけませんか。 また、怪談話が上手な人。 稲川淳二さん以ではなかなか思いつかないのです。

  • 稲川淳二って、霊と話したり、徐霊出来たりするんです

    稲川淳二って、霊と話したり、徐霊出来たりするんですか?

  • 稲川淳二のなぞ

    稲川淳二さんについて思うのはもちろん、霊媒師でも「見える人」でもなければ、実体験と言うよりもスタッフやリスナーの話を「うまく調理してる」だけに過ぎないところだと思われる。 しかし、これだけ呪われた場所や話ばかりしてると不慮の事故に遭ったり誰かに恨みを買ったり霊にとりつかれたりしてしまわないんでしょうか? そして、この年になるまでご存命だと言うこと自体が奇跡なのではないかと思ってしまいますが、やはり、呪いやら事故なんてあるわけないし、そもそも霊なんていないから面白おかしく話ができるんでしょうか?

  • 幽霊っているんでしょうか??

    稲川淳二さんを初めテレビで霊の話題が出ることが良くありますよね。(テレビだけでなく雑誌なども)でも僕は霊というものを見たことはないし、見たという友達もいません。一般に霊感の強い人と呼ばれている人もいますが実際のところ良くわかりません。霊というものは人間の作り出した架空の産物なのでしょうか??

  • 夏と言えば《稲川淳二》

    もうすぐお盆ですね。 お盆と言えば、恒例の稲川淳二の幽霊、オバケ話。 今年も楽しみに待ってました。 稲川淳二が出演するTV番組教えて下さい! 放映日時解りましたら、お願いします。

  • 稲川淳二の怖い話(怪談)をどう思いますか?

    稲川淳二の怖い話(怪談)をどう思いますか?どう考えますか?

  • 稲川淳二氏の怪談!!「生き人形」を知っていますか?。

    稲川淳二氏の怪談!!「生き人形」を知っていますか?。 …その「生き人形」に関わった人達は次々に呪われるという!!稲川淳二氏の最強の怪談です。

  • 霊感のある方、無い方

    私は霊感は無いのですが霊の存在は信じています。 稲川淳二さんの怖い話は好きです。 霊感の強い方は実際に見えたり、一見健康な人を見ても死期が近いと悟ったり、地震のある日は何となく先に分かったりするようです。 弱い人でも心霊関係の話をしていると、途中で霊が来た事が分かり気持ち悪い雰囲気がすると言います。 霊感の強い方は具体的に過去の体験でどんなことが分かったり、感じたりするのでしょうか?(知り合いにそういう人がいる場合でも構いません。) 自分は無いけどもしかしたら感じているのかも知れないので教えて欲しいです。

  • 稲川淳二の怖い話

    シリーズ名「稲川淳二の超怖い話」だと思います。稲川の怖い話は多くのシリーズがありますけど、けっこう前のビデオ版のシリーズ、青いパッケージ、確か全部で9巻あるのものです。それの中に凄く怖い話があって、その話のタイトルを思い出したいのです。 障子のある和室で稲川が話している。「ずる・・ずるずる」と這ってくるような台詞がある。1巻と4巻?ではないと思います。稲川の怖い話の中でもぶっちぎりで怖いです。 これくらいしか特徴を思い出せませんが、心当たりのある方かお願いします。

  • 暑さもぶっとぶ、心霊体験などあったら、恐すぎないて

    暑さもぶっとぶ、心霊体験などあったら、恐すぎないていどで教えてください 。 稲川淳二のがイマイチでした。