• ベストアンサー

ほのぼのレイワ

レイワ=霊話=怖い話 という訳で「怖い話」で思いつくタレントさんを最大5人まで挙げてください。 ※除く稲川淳二御大

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

古いけど、リングの深田恭子、新川優愛。

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.6

「あるある探検隊」の「レギュラー」の背の低い方 松本康太さんは 一回も歯を磨いたことがない。こわいですねこわいですね。 実際にこういう人がいるということから 実は虫歯は伝染病なのだということがわかってきたのですけどね。 虫歯菌に感染していないから歯磨きしなくても歯垢ができず虫歯にならないのです。

sunmahen
質問者

お礼

• sakura-333
回答No.5

稲川さん殿堂入りしちゃってるみたいなんでタニシさんで。

sunmahen
質問者

お礼

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんばんは。 浮かばないので調べてみました、意外といるもんですね。 https://fumibako.com/kowai/talent/

sunmahen
質問者

お礼

回答No.2

トリンドル玲奈。 高校生役で主演した映画「リアル鬼ごっこ」(2015)。修学旅行のバスの上半分がふっとび,たまたま床に落ちたものを拾っていた彼女のほかは,みんな首なし死体。それ以降は観てません(笑)。

sunmahen
質問者

お礼

回答No.1

島田秀平 1人しか思い浮かびませんでした

sunmahen
質問者

お礼