解決済み

ほのぼのレイワ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9616586
  • 閲覧数92
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 91% (135/147)

 
レイワ=霊話=怖い話
という訳で「怖い話」で思いつくタレントさんを最大5人まで挙げてください。

※除く稲川淳二御大

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (43/437)

古いけど、リングの深田恭子、新川優愛。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 91% (135/147)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-18 19:41:01

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (2730/8390)

他カテゴリのカテゴリマスター
「あるある探検隊」の「レギュラー」の背の低い方 松本康太さんは 一回も歯を磨いたことがない。こわいですねこわいですね。

実際にこういう人がいるということから 実は虫歯は伝染病なのだということがわかってきたのですけどね。
虫歯菌に感染していないから歯磨きしなくても歯垢ができず虫歯にならないのです。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 91% (135/147)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-18 19:40:40
  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (697/6567)

稲川さん殿堂入りしちゃってるみたいなんでタニシさんで。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 91% (135/147)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-18 19:40:19
  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (192/833)

こんばんは。

浮かばないので調べてみました、意外といるもんですね。
https://fumibako.com/kowai/talent/
お礼コメント
sunmahen

お礼率 91% (135/147)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-18 19:39:54
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (410/1591)

他カテゴリのカテゴリマスター
トリンドル玲奈。
高校生役で主演した映画「リアル鬼ごっこ」(2015)。修学旅行のバスの上半分がふっとび,たまたま床に落ちたものを拾っていた彼女のほかは,みんな首なし死体。それ以降は観てません(笑)。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 91% (135/147)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-18 19:39:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2628/18660)

アンケート カテゴリマスター
島田秀平

1人しか思い浮かびませんでした
お礼コメント
sunmahen

お礼率 91% (135/147)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-18 19:39:00