• ベストアンサー
  • 困ってます

【陸上競技をやってる人に質問です】陸上競技をやって

  • 質問No.9616560
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (5434/9259)

【陸上競技をやってる人に質問です】陸上競技をやってる人って大金持ちになれないのになぜやってるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (1167/2840)

あなたの大金持ちの概念というかレベルがわかりませんが、日本記録で1億もらった人もいるし、陸上での活躍でテレビなどでて金持ちになった人もいます。
そうでなくても体育会系は就職がよく、社長になった人もちらほらいますよ。
お礼コメント
america2028

お礼率 58% (5434/9259)

みんなありがとう
投稿日時:2019/05/14 20:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (1242/4328)

面白いからやってる。
苦しい練習をして体力の限界に挑み世界レベルになれれば大満足です。
そんな経験した人はめったにいない。
世界レベルになればコマーシャルに抜擢されたり、一生食えるくらい結構儲かるよ。