医療関係者の道義的責任とは?

このQ&Aのポイント
  • 医療関係者には道義的責任があります。
  • 英文解釈の質問です。in the medical profession が形容詞句で We を修飾することは可能なのでしょうか?
  • 関係代名詞節での修飾や省略について教えていくれると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文解釈の質問です。

We in the medical profession have moral responsibilities. 我々医療関係者には道義的責任がある 訳からしますと、in the medical profession が形容詞句で We を修飾しているように感じます。人称代名詞の we を前置詞句で修飾することはできるのですか?We who ~ と関係代名詞節で修飾できるようですので、in の前の who are が省略されていると考えられますか。教えていただけると助かります。 こちらのサイトはあまり利用したことがありません。お礼の仕方が不適切な場合がありました場合は、ご容赦ください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1。人称代名詞の we を前置詞句で修飾することはできるのですか?  はいできます。We in the computer field 「コンピュータ分野の我々」などと使います。 2。We who ~ と関係代名詞節で修飾できるようですので、in の前の who are が省略されていると考えられますか。  そうも説明できます。

okchietaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• koncha108
回答No.1

We とin の間にbeingが省略されていると考えるべきでしょう。つまり、being in the medical profession "医療に従事する者である者として”。用法としては副詞句で、haveを修飾すると考えても良いですが、In the medical professionは文頭に出して、次の文全体を修飾しても良いところを、Weを強調するためにこの並び順にしたとも言えるので、訳すときには、"医療に従事する者である以上、私達には道徳的な責任がある”としても良いと思います。

okchietaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。