• ベストアンサー

使えないフィリピン航空のマイルを売りたい

フィリピンに行くことがないのですが、マイルがたまっています(エコノミーでフィリピン日本の往復ができるぐらい) マイルってだれかに譲渡したりできますか

noname#237380
noname#237380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

下記に詳しくまとめてあります。 http://mile-tokutoku.com/question/mile_award/award_sell.htm