• ベストアンサー

使えないフィリピン航空のマイルを売りたい

フィリピンに行くことがないのですが、マイルがたまっています(エコノミーでフィリピン日本の往復ができるぐらい) マイルってだれかに譲渡したりできますか

noname#237380
noname#237380

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

下記に詳しくまとめてあります。 http://mile-tokutoku.com/question/mile_award/award_sell.htm

関連するQ&A

  • マイルって

    ニューヨークへの往復ってマイルはどれぐらい溜まりますか?エコノミーでノースウエストを使います。

  • 航空会社のマイル、グアムまで

    航空会社のマイル、米国の航空会社でグアムまで往復、20.000マイル必要だとわかったのですが、何処に何往復ぐらいすればもらえるのですか? たとえば、「ロサンジェルスまで4回、ニューヨークなら3回など」 エコノミー、ビジネスクラス、正規航空券、ツアー、パック旅行など 獲得条件にもよるのでしょうが、ツアー、パック旅行などで獲得して、 エコノミーでグアムまで行く場合の具体例をお願いします。

  • 世界一周航空券でマイルは使えますか?

    世界一周航空券でJALマイルでのシートアップグレード(エコノミーからビジネス)は可能でしょうか? JALのニューヨークから成田の路線を使用します。 また、必要なマイルは 往復が50000マイルなので 片道で25000マイルであってますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アメリカン航空のマイレージについて

    アメリカン航空のマイレージを知人から譲渡してもらえそうな話が出ているので可能であればこれを頂いて、マイルを使って特典旅行を得ようと考えています。質問は、 (1)アメリカ⇔日本で、3月下旬または4月上旬を予定する場合往復航空券に必要なマイル数はいくらになるでしょうか。50000ということで解釈したのですが、これはアメリカ発日本往復でも同じマイル数でしょうか (2)このように譲渡されたマイルで特典航空券を得ることは問題ありませんか (3)アメリカ発日本往復のチケットをマイル使用による発券でお願いする場合、日本のAAデスクに電話することで対応してもらえますか。 その他マイルによる発券で注意することがあればご教授いただければと思います。よろしくお願い申し上げます。

  • デルタ航空のマイルを大韓航空のマイルに足せるか

    在米の者ですが、大韓航空が LAX - NRT の直行便をやめてしまったので、来週からデルタ航空で日本へ旅行します。 大韓航空のマイレージがそこそこ溜まっているので、デルタでの日本往復マイルを大韓にのせたいのですが、ティケット購入の時その旨をデルタに聞いたらマイレージは他社にはまわせないと断られてしまいました。 確か http://mileagehikaku.jp/oyaku/mame20.html でマイルはスカイチーム提携会社間で共有できるとありましたが、これは無理なのでしょうか。あるいは別な方法での共有ができるのでしょうか。または私が共有という言葉を理解していないのか。

  • ユナイテッド航空39000マイルでアップグレード

    3年ぶりに渡米しようと思ったら期限切れのマイルが39000マイル程あり、$100(条件付き)で買い戻せることを知りました。 この程度のマイルで、座席のアップグレードは期待できますか?もしくはいくらか買い足してでも。 大人2名、こども2歳1名で那覇-成田-ヒューストンのルートで渡航予定です。 主人と私それぞれに39000マイルあるので、78000マイルを$200で買い戻すことになると思います。 ちなみに、エコノミープラスにアップグレードしたいと思っているのですが、事前に$1099(最大8名、グローバル)のエコノミープラスサブスクリプションを購入してエコノミーのチケットを購入するつもりでしたが、24時間前のオンラインチェックインの時に格安でエコノミープラス席を追加購入できるとも見かけました。 エコノミープラスに座席が残っていれば、こどもの搭乗があっても購入はできますか?そして、成田ヒューストン間ではいくらくらいになるでしょうか。それでいけるなら、サブスクリプションの購入も必要ないかな。と思っています。 どなたか、ご教授お願いします。

  • ノースウエスト航空でのマイル

    最近、ノースウエスト航空を使いアメリカまで行ってきました(往復で)。 で日本からアメリカまで往復すると約15000マイルが貯まるというのでワールドパークスに申し込みました。(インターネットからとはがきみたいなので。) でもインターネット場から自分の会員場面で確認したのですが、マイルが貯まっているというのが確認できません。 いつになったら貯まるのか 知っている方いたら教えてください。

  • コンチネンタル航空のマイルをNWで利用する場合何マイル必要?

    コンチネンタル航空のアジア間、エコノミー利用は25000マイルです。(UA,NWは通常アジア間のエコノミーの利用は20000マイル)。 コンチネンタルのマイルで、提携先のNWを利用して、 アジア間(例えば成田~中国・広州)のエコノミー利用した場合は、何マイル必要なのでしょうか。 コンチネンタルの定義は25000マイル。 NWの定義では20000マイル。 このケースでは、どちらのマイル数が必要とされるのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • NW(ガルーダインドネシア航空)のマイルの使い方

    今回NWのマイルが2万マイル以上貯まったので、早速使おうと思っています。 初めてのマイル使用でやり方がわからないので、詳しく教えてください! 出来ればプレミアムエコノミーで行きたいので「エコノミー分マイルを使って後は現金でランクアップしてもらう」か「エコノミー分現金で購入しランクアップにマイルを使う」と考えているのですが、どちらもOKなのでしょうか? 後、彼と一緒に行くのですがチケットは一緒にその時購入できるのでしょうか?(マイル使用なし) プレミアムエコノミーも旅行会社で安く買えるなら別々で購入する方がいいでしょうか? 別々で手続きの時は、席を隣同士にすれば問題ないですよね? 一番得な方法がまったくわからないので教えてください!! ちなみに出発は10月1日~10日間です。

  • デルタ航空のマイルを大韓航空のマイルに足せるか

    カテゴリーを間違えて質問してしまいました。移動の方法を知らないので、ここ「海外旅行」に持ってきました。 米国居住の者ですが、大韓航空が LAX - NRT の直行便をやめてしまったので、来週からデルタ航空で日本へ旅行します。 大韓航空のマイレージがそこそこ溜まっているので、デルタでの日本往復マイルを大韓にのせたいのですが、ティケット購入の時その旨をデルタに聞いたらマイレージは他社にはまわせないと断られてしまいました。 確か http://mileagehikaku.jp/oyaku/mame20.html でマイルはスカイチーム提携会社間で共有できるとありましたが、これは無理なのでしょうか。あるいは別な方法での共有ができるのでしょうか。または私が共有という言葉を理解していないのか。