• ベストアンサー

【女性の方】これはよくあること【閲覧注意?】

noname#239865の回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉よくあることなのでしょうか。 よくあるわけないだろう 悪いけどバカ女でしょう

関連するQ&A

  • 回答、閲覧は女性限定でお願いします。

    回答、閲覧は女性限定でお願いします。 近く家族旅行をするのですが、ちょうど生理日と重なり心配です。父は「部屋に風呂が無くてもいいよな」と言ったので「私は部屋に風呂があった方がいいな」と言ったら「必要ないだろ」と言われてしまいました。父には生理が近くて部屋に風呂があった方がいいとは恥かしくて言えません。 皆さんはそんな時にどうしていますか?風呂に入らない選択肢もあるかもしれませんが、夏なのでシャワーは浴びたいけど共同の風呂は・・・。と考えています。タンポンを使えば良いのかもしれませんが、一度使ったことがあるのですが、やはりナプキンの方が安心できるのでナプキンを使用しています。 薬では遅らせたくありません(薬剤アレルギーがあるので)何か良い方法はありませんか?

  • (※閲覧注意)女性なのに毛深い

    ※人によっては不快になる内容のため閲覧注意 わたしは、女性ですが毛深いです。 脇毛は男性のように広範囲に生えており、密度も濃いです。 下の毛もすね毛も濃いです。 眉毛、顔の産毛も濃く、たまに顎から数本ヒゲも生えます。 男性ホルモンが多いタイプなのかな?と思いますが、胸は大きくFカップほどあります。 身長は低く、生理も早かったです。 そして、月経は経血過多で、大量に出血します。 いつも疲れやすく、 歩くとヘトヘトになります。 私はホルモンの病気でしょうか? それとも、体質の範囲でしょうか? 婦人科からは体質だと言われました。 健康診断も特に異常なしです。 近々、甲状腺関係の病院にかかりますが まったく見当がつかないので 似たような体質、状況の方はいらっしゃるかな?と思い、質問させていただきました。

  • 猫の毛がついたものの洗濯は?

    私も猫を飼っています。 丸洗いできるペット用品を買っていますが、洗濯に苦労しています。 粘着テープでとり、手洗いしたりしていましたが、大きいものは(シーツみたいなもので猫が乗ると暖かくなる)大変なので洗濯機で洗います。 でも、その後の洗濯機の毛が...。洗濯機が壊れそうです。 わんこちゃん、にゃん子ちゃんを飼っていらっしゃる皆さんはどうなさっていますか? お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 女性の方、みなさんは普段どうしてますか?

    どこで聞いたらいいのかわからず、なのでもしカテ違いだったらごめんなさい。 (性の悩みかとも考えたんですが、こっちの方がいいかなと。) 前からずっと気になる事がいくつかあって、でも友達には聞けなくて。 ココでも聞くの悩んでたんですが、思い切って聞かせて下さい。 ・生理の時、お風呂でナプキンどうしてますか??  お風呂入る前、出た後同じのをつけてますか?新しくしてますか?  新しいのだという場合つけてたのはどうしてますか?? ・毛が濃いようで、特にわきは剃っても次の朝にはうっすらで見た目が汚いです。  みなさんはこんな事はないんでしょうか??  もし泊まり、なんてなったら不安です。 ・普通毛ってどこまで剃ってますか?背中とかもとても濃いのですが。 ・うちでは昔から生理の人はお風呂が最後、となっているのですが  これってうちだけ、なんでしょうか?? ・ナプキン1日どのくらい使いますか?? わかる分だけでもいいのでお願いします。

  • 女性の人だけに質問します。生理中の生理用品の使い方について教えてください。

    私は現在13才の中学1年生です。 私は4年前の小学3年生の時に初経がきてから今まで生理時には洗濯が出来る布製のナプキンを使っていたのですが、かなりボロボロになって使えなくなったので次の生理から市販のナプキンを使うのですが、今まで1度も買った事がないので何をどれだけ買えばいいのかよく(っていうかサッパリ)わかりません。 たくさん種類がある中でみなさんが普段使っている生理用品の銘柄やナプキンの交換の仕方やタンポンの事など生理用品について詳しく教えてください。

  • 洗濯する際に衣類についた猫の毛の上手なとり方?

    長毛の柔らかい毛の猫を二匹飼っています。絶えず掃除機をかけたり、カーペットの埃取りで コロコロ転がす粘着性のテープで洋服などについている毛を取っていますが、どうしても困るのが洗濯するときなんです。 特に毛糸のセーターなどは繊維の深いところまで入り込んだ細い毛はテープなどではとれず、しょうがないのでテープでコロコロ多少毛を取ってからそのまま洗濯機に入れるのですが、洗濯機の中で取れた毛が今度は他の衣服に絡まっていくようで、洗濯物の仕上がりはどうしても悲惨な毛だらけになってしまいます。乾いてからまた粘着テープでコロコロしてもなかなか取れません。 猫を飼っているみなさんはどうしてらっしゃるのでしょうか? いい裏技のようなものがあったら是非教えてください。

    • ベストアンサー
  • 布ナプキンとは??(女性の方に質問です)

    今日はじめて『布ナプキン』というものを知りました。 生理用品の一種で布おむつのナプキン版であるらしく、健康面もさることながら環境にもよいということで興味を持ちました。毎月苦痛な生理痛の改善に期待ができるということ・以前から謎の不正出血に悩んでいることもあり使ってみたいのですが使い方やお手入れの方法がよくわかりません。 一日何枚くらい使用するのか(個人差はあるでしょうが…)、お手入れの方法、お勧めメーカー等ご存知の方、教えてください! 宜しくお願いします。

  • 至急。布ナプキンのつけ置き

    布ナプキンをつけ置きして、一応洗ったのですが、洗ったのが夜なので、洗濯はできないので、あとで洗濯機にいれておこうと、風呂場に置いておきました。 そのあと風呂に入ったりして湯気がこもったせいでしょうか、 布ナプキンから異様なにおいがします。 悪臭とまではいかないんですが、泥のようなにおいです。 このまま洗濯機に入れても、洗濯機ににおいが移ったり、あるいは匂いが悪化してしまわないか心配で眠れません。 大丈夫でしょうか?

  • 生理について

    私は今、生理期間中です。そのことについてで、 少々不快にさせてしまうような文章でしたら申し訳ないです。 それで今日、体育が授業でありました。終わった後、少し不安になってトイレへ行ってみました。 そしたら、たくさん動いたからか、全然生理用品の意味がないくらいひどい状況になってました・・。 私はとても量が多くて、一日に2回以上生理用品を取り換えないと意味がなくなってしまうくらいです。 それで、生理期間中、毎回トイレで「ハア・・」と思ってしまいます。生理用品の意味がなく、下着が汚れてしまいます。どんなに意識してても、毎回こうです・・。 親に言うのは私にはとても恥ずかしいので、下着はお風呂で洗って、ドライヤーで乾かしています。 今日はそれが特にひどくて、もう嫌になりました。 臭いや、痛みや、貧血・・。私には生理というものが、とても嫌に感じます。もう逃げ出したいです。 毎回どうしても下着が汚れるし。(何より羽がはがれてしまうのが原因です。羽がもう少し大きく、下着との粘着がもっと強ければいいと思います!) なので、もう逃げ出したいです。ここで質問です。生理を、もう一生、どんな方法を使ってでもとめる方法はありませんか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 布ナプキンの洗濯の仕方

    布ナプキンの洗濯について気になるので教えてください。 つけおき後に、石鹸等で手洗いしたら洗濯機で洗わなくても衛生的には問題ないでしょうか?純せっけんはお風呂で毎日使っているのでそれで洗って干せたら、と思っています。 洗濯機で洗えば手洗いよりも綺麗になるし、生地を傷めないとも思うんですが、母が布ナプキンを一緒に洗濯する事やその為だけに洗濯機を使う事を快く思っておらず、おそらく平日洗濯機を使用する事ができません。