• 締切済み

恋愛相談困ってます!

最近同じテーマでなんども質問しています。。 今回はもし男性がLINEを毎日する事にメリットを感じなくなったらLINEは切りますか? またなんのメリットなしにLINEを続ける人はいますか? 前回の質問を見ていただけたら状況がわかると思うのですが、回答を見て私は諦めないことにしました。彼女がいても、好きになってしまったのだから、やれるとこまでやってみる。 しかし今、彼は多分昨日彼女と会ったのもあり私への対応が雑です。 昨日会った事だけが原因なのか、私が勘付いてるのが通じてしまってちょっと距離感が生まれたのか、わかりませんが、ただ私は彼の気持ちを引き止めたいです。 何か良いアドバイスをください

みんなの回答

• doraneko66
回答No.5

自分勝手な質問をしても意味ないと思います。 その気がない時にいくら行動しても 嫌がるだけです。 これがフリーなら押しに押されてなんてこと有り得なくはないと思いますが、彼が今あなたとの関係に気分がのらないなら、タイミングではないと思います。 彼が別れるまで、良い関係で待ち続けた方が 可能性が生まれやすいと思います。 特にLINEで無視されたら、しつこいことは 辞めるべきできでしょう。 趣味友とか彼女相談とかの方がつけこみやすいです。 あなたは、恋愛で困っているわけではありません。 自分勝手な質問をいつまでもし続けて、馬鹿みたいに悩んでいるだけでしょう。 不器用な行動だけが目立つようなら、彼の彼女になるチャンスもきっかけも巡ってこないと思います。 彼か彼女にひっぱたかれて終わりだと思います。

• habataki6
回答No.4

LINEとは流行にすぎません、つまり生活には何の関係もありません、 それに依存しているとすれば、恋愛は流行により事情が変わる、 貴方の人生は流行などにより依存してはいけません <ただ私は彼の気持ちを引き止めたいです。 毎週分かれる前に会う約束を決めるだけです、これを 破ることは不可能です、なぜなら信用無くなり、約束は 守らない人という評価が永遠につきます。

• himukae
回答No.3

恋愛に不可欠なのはLINEに依存しないこと。 自分の言葉で相手に伝えること。 LINEは文字交換でしかない。 言葉で伝えない限り、進展はしない。 片想いだろうが、彼女が居ようが奪い取る気持ちがあるなら自分の気持ちを伝えなさい。 無駄な時間を費やすだけしんどいでしょう、!

回答No.2

LINEするのに理由なんてない。所詮文字だけで全てを語ろうなんて無理だから、気軽にできるんだよ。

noname#252888
noname#252888
回答No.1

これまでの質問を知らないので聞かれたことにだけ答えると メリットが無くてもLINEはする。 例えば 年に1回会うか会わないかのような地元の友人が毎日LINEしてきても 一応相手はすると思う。