• ベストアンサー

日本創造教育研究所 無理矢理研修 自殺

sebleの回答

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

20年しかなら、労働組合だって活動してたしやろうと思えばある程度の事はできたでしょう。俺だって過労死の裁判とか応援してたし。 もちろん簡単なこっちゃないよ。全生活をかける必要がある。それでも生き返るわけないし。

ameru1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 縁もゆかりも無いのですが、聞いた時には 世知辛い思いをしたので どうすればいいのか 自分が家族がそんな境遇にあった時 どうすべきか質問さしてもらいました。