• 締切済み

離婚裁判中に高価な買い物をしたが。

sebleの回答

• seble
回答No.3

笑っちゃいそうですが、マジレスします。 >私は、ほとんどすべての貯金を妻と子供に渡すと言いましたが、その貯金のほとんどは私がすでに使ってしまい、残っているものは保険の解約金でした。 で、そのわずかな解約金もあなた自身が使ってしまったのでは、全ての貯金を渡すと言ったのは嘘になりますね。渡さないで使ったんだから。 >私には自由に使えるお金はないのですか? ハイ、もちろんその通りです。だって、自分で全部の貯金を渡すと言ったじゃないですか?全部渡せばあなたが自由に使えるお金が残ったらおかしいですね。 それだけ嘘八百並べるのでは、養育費払うという約束も信じられるわけありません。信じたらアホや。 年収600万も信じらんないし。w ギャグのネタかなんかでしょうか?もう一ひねり欲しい気がしなくも・・