• ベストアンサー
  • 困ってます

映画を観るのですが、公開日すぐだとけっこう人が多い

映画を観るのですが、公開日すぐだとけっこう人が多いし、後ろの席からは足が当たってコツコツとウザいし、 2週間以上経過してから人がほとんどいないような状況で始めて見にくい人いますか? 最近ではエンドゲームみたいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

最終日は意外と混むので 終わりかけくらいが一番余裕持って見られます 実際は予定とすり合わせて時間が取れる時に見ますけど。 別に早きゃいいってもんでもないし 自分が楽しめるときに見るのが一番いいでしょ。