• 締切済み

予約録画が終了時間前に止まってしまう

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】ソニー BDZ-ET1200 【困っている事】ケーブルテレビ(J:COM)を受信していて、チューナーからLAN録画で予約録画していますが、30分番組が25分で録画が止まってしまったり、6時間番組が25分で止まってしまったりし最後まで録画出来ない事が10回に1回くらいの頻度で起こります。何が原因かわかりません。教えてください。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aubzvz
回答No.2

VTR時代ですが同じような現象が起こり調べたところ得奥が時間制限という設定項目が有りデフォルトで60分になっていたのを気付かずそのまま使っていたので録画時刻の設定を正しくしても当然のことながら60分で終了してしまいました。  取説をよく見て気付いたのですが同じような設定が有るのではないでしょうか。

• OKWavezz
回答No.1

ちゃんと時刻設定しているのに起こるなら故障でしょう