• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不安です)

彼の職場での写真とLINEに不安

noname#237415の回答

noname#237415
noname#237415
回答No.4

大丈夫だと思いますよ! もし彼に、その女性に対してやましい事ややましい気持ちがあるなら、写真が見つかった時に隠してると思いますよ! わたしも職場の同僚や上司の男性とLINEはやり取りすることあります、必要な時だけですが。職場の人達のLINEは知っててもメールアドレスは知りませんし! LINEは、今時の連絡手段では?深い意味ないと思うけどなぁ~ 旅行へいくのはプライベートでしょうか?仕事で? どうにかなっちゃうって、彼氏って女なら誰でもいい感じのいい加減な人なんですか? 女なら誰にでも発情しちゃいそうです?? そんな最低な彼ですか??? もっと信じてあげても良いと思いますよ!

noname#237166
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 少し不安です

    今日彼が仕事帰りに近所の人の家にお酒を取りに行ってから帰るみたいで、なんかちょっと不安です。 ホワイトデーのお返しも昨日まで買いに行く暇なかっただろうし、昨日多分買いに行ってるので明日誰かに渡すんじゃないかとか 色々考えてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。 職場から家までだいたい30分なのでそれより遅くなるので行ってきたんだと思いますが、19日にも近所の人の家で飲むみたいで、そんなお酒なんてもらったりするのかなーとか。 今朝もいつもなら朝ラインが7時過ぎぐらいにきて二往復ぐらいするのに、朝LINEきたのがおそかったです。

  • いつもと違って不安です

    昨日彼の様子がおかしかったです。 彼は夜学校にいっています。 いつもは電車降りてから学校着いてからLINEくれますがそれもなく、帰りも終わってから連絡くれて 電車に乗ってるときはあまりくれませんでした。 疲れてるのかな?と思い、疲れどう?? と聞くと、そんなに疲れてないといっていました。 そして帰ってきて、ただいま!と連絡があってから お風呂いくーといつものやりとりで、その後何も連絡がありませんでした。いつもならあるんです。 寝ちゃったのかなーと思ってあまり気にしないようにしていましたが 気になり今朝、昨日は寝ちゃったー??とおくると、 勉強してたと言われて、それなら勉強するならまたね。ぐらいは欲しいなぁというと、ごめんごめん、忘れてた。 ときました。 ですが。寝る前も途中も必ずスマホを見る人なので そんな忘れるなんてことないと思うんです。 いつもと違うことが多く、他の人と夢中になるラインしてたのかなーとか、私の存在忘れるくらい誰かに夢中なのかなーとか不安になりましたがどうなんでしょうか?

  • 不安です…

    職場が一緒で、フロアが違う彼。 3年間同じ所で仕事してましたが、わたしが異動してから毎日のようにラインしてました。 彼は電話が苦手なので、基本連絡手段はラインのみで、職場で会えば話すこともできる距離です。 今朝、おはようと、ねぇねぇみたいなスタンプを送っていました。 お昼になって既読になってましたが、一切返ってきません。 彼のいるフロアを通ったときに彼の方を見たら仕事していたので、忙しいのかな…と思ってましたが、わたしが仕事終わって帰るときにはもういなくて帰っていたみたいです。 これまで朝送ったラインをここまでの時間既読スルーされたことがなく、昨日までのラインを読み返しても特に彼を怒らせるようなことは送ってないと思うのです… でもわたしに原因があるのかと…もう冷められたのかと…不安です。 これまでこんなことなかったのに、、なんで?と思ってしまいます。 でも彼の都合もあるし、こちらからは何も入れないほうがいいですよね? 何かあった?大丈夫?って聞くのもうざいのでしょうか? わたし何かした?って聞いてみてもいいものでしょうか…?

  • 通知音がならないです、!

    LINEが来たら通知音がなるじゃないですか?あれが最近鳴らないです。前までは消音モードにしてなかったらアプリ内で設定した通知音がなっていたのに急にならなくなってしまいました。iPhoneもLINEも通知の設定は特にいじってないですし、何も変えてません。どこをどう設定したら直りますか?通知音がないとLINEがきたか分からなくて困ります。助けてください。

  • 不安で押しつぶされそうで・・・

    私は23歳の男で同じ職場の3歳年下の子を好きになりました。 その子には2週間前に告白をしました。 返事は「すごく一緒にいて楽しい。でも今の彼氏との関係をはっきりさせたいので私からまたいいます。」とのことで、返事待ちの状況です。 その子とは職場で週3回一緒の時間帯に働いています。 Lineも告白してからも毎日続いていました。 しかし、この前の日曜日に途切れました。既読となっていましたが返信もありませんでした。 次の日は仕事が一緒だったのですが普通に2人きりで会話もしましたし、気まづい雰囲気も全くありませんでした。 その子とは9月11日にUSJに2人きりでいきますし、その翌週も焼肉食べに行く約束もしています。 ちなみにこの約束は告白をしたあとで約束をしました。 その子は俺と2人きりになるとほぼタメ語で話してきます。 そして、その子が一昨日から風邪気味でしんどそうだったので 今日「体調大丈夫?」と送ると「大丈夫です☆」と2分後に返事が来ました。 そして俺が30分後ぐらいに 「おぉ!なら無理できるやん!笑明日俺の変わりに早朝出勤する?笑笑」 と冗談で返事したところ返信がありません。。 ちなみにLineは既読となっていません。 見ていないのか・・・それともデスクトップに表示されるLineメッセージだけをみて ウザッ!って思われたのか・・・すごく不安です。 これって嫌われたと思いますか・・・? ちなみにこの最後の俺の返信を女性の方から見てウザイ!むかつく!って思いますか? Line送らないほうがいいのかな・・・ すごく不安でつぶされそうです。 長文すいません。女性の方、回答お願いいたします。。

  • スマホの音が鳴りません

    ドコモのスマホを持っています。 昨日から突然音が鳴りません。 たとえば、LINEの通知はくるのに音がならない、という状況です。 マナーモードにしているわけでもありません。 心当たりといえば、CatchFancieという、無音カメラのアプリを入れたことなのですが・・・。 これが原因なのでしょうか? できるだけ早めに回答をお願いします。

  • LINEの通知を「新着メッセージがあります」に設定

    LINEの通知を「新着メッセージがあります」に設定している彼氏。 この前彼氏が携帯を開いた時にLINEの通知がきていて 、「LINEきてるよ?」と言ったら、「グループLINEだよ」って言っていました。 その時はちゃんと文字は見えていたのですが、次の日彼が携帯を開いた時何気に見たら、「新着メッセージがあります」に変わっていました。 彼はとてもプライバシーを大切にしていて、SNSにも超うとい人です。女の子とも一切LINEしていないって言っているし、浮気をするような人ではないと思います。写真フォルダーも好きなサッカー選手の写真か私の写真しかありません。(最近携帯変えたってのもありますが) LINEもすぐ返ってくるしラブラブな方だと思います。 でも、わざわざ「新着メッセージがあります」に設定している理由がわかりません。LINEにもパスワードかけてるほどマメな人です。 新着メッセージに設定しているのはどういう意図ですか? 私に気を遣ってしているだけと信じたいですが、もしかしたらやましいことがあるんじゃないか、と考えると不安です。 信じるしかないんでしょうか?

  • 彼の飲み会が不安

    彼の飲み会が最近増えてきて、男性だけの飲み会ならそんなに心配しないけど、知らない女の子がいるとか職場の女の子がいるとかだけで不安になります。 付き合う前、数年前ですが、同期の子たちとの飲み会で王様ゲーム的なことして職場の女の子と両端からポテト食べてる写真とか、女の子にあーんしてもらってる写真とか、他の社員の子から見せてもらったことがあるし、元々女友達が多いというくらい女の子と仲良くするのも上手な彼で、誕生日にもLINEきたりプレゼントもらったり…元々の飲み友達という女の子から飲もうよって電話きたり。 普段わたしに向けてくれる愛情を考えれば何も心配なことはない、彼は浮気なんてしないし大丈夫、と思うんですが、ふとそういう過去のことや彼を取り巻く環境を考えると不安になってしまうし、ましてや飲み会…他の女の子が言いよって来てるんじゃないか、わたしに言わずに女の子と会ってるんじゃないかとか、考え出すと不安が止まらなくなります。 私たちが付き合っていることは、職場にバレるとどちらかが異動になり不都合なため隠していて、彼の飲み友達も職場の関係者だったりするので、彼は「そういう飲み会で彼女がいるとか俺の話は何もしないよ。」と言います。 わたしよりもはるかに彼の方が飲み会が多いし、先日は朝6時くらいに帰ってきて、酔っ払って電話がかかってきたり。 でも飲み会中にLINEくるのとかわたし自身も面倒なので、こちらからも飲み会前にいってらっしゃいと送ったあとは、おやすみって送るくらいで…もちろん彼からの連絡も楽しい時は一切ありません。 とりとめもない文章になってしまいましたが、こういう彼氏の場合、どう乗り越えたとかどう思うようにしてたとか、彼氏にどう伝えたとか、何かルール決めたとか…みなさんの経験を聞かせていただきたいです。 束縛とか重いとか絶対避けたいです…よろしくお願いします!

  • 今、週に1、2回接骨院に通っているのですが、たまに

    今、週に1、2回接骨院に通っているのですが、たまに担当してくれる同い年の女性が気になっています。 お互い人見知りで半年くらいは挨拶程度で、会話なんてしたことなかったのですが、最近はよく話して笑いも出てくるくらい楽しく話せるようになりました。 まだぎこちない感じはあるのですが… どの程度本当かは分かりませんが、他の従業員の人によると、その女性は他の患者さんとはあんまり話さないみたいですが、自分とはよく話すみたいです。 お互い新卒で職場環境が似ていて(同期、年齢近い人がいない、専門職)なので、親近感が湧いたのと、同い年なので仲良くなりたいなと思っています。 やはり、接骨院の従業員と患者の出会いは難しいのでしょうか?

  • 妻の不倫(疑い)について

    はじめまして。 妻の不倫(疑い)についてアドバイス頂けると助かります。 妻(看護師)が4月から仕事を開始しました。職場には男性が半数います。 夫婦ともに落とした時の対策としてロックをかけていました。 この間、妻のスマホで妻と娘の写真を撮ろうとスマホを借りたのですが、パスワードを変更しており、開きませんでした。問い詰めると自分のスマホでとればいいでしょ!?と逆ギレされてしまいました。 後日妻からパスワードを教えて頂きましたが、明らかにやましいことがあると感じました。それから気になってしまい、妻のLINEをこっそり覗くようになりました。すると職場の男性(A)とやりとりしていました。 妻からAに送ったLINEで、『この前旦那にLINEを見られそうになったから急いで消したから連絡できなかった』とLINEがありました。それからも毎朝AからLINEがきており、こっそり確認していますが不倫を疑ってしまう内容です。あくまで疑いであり、確実な証拠まではありません。 妻はLINEを見ているのは気づいていません。 しかし、スマホを手放さないし、オシャレに気を使うようなり、またダイエットまで始めました。明らかに怪しいです。 何事もないように過ごしていますが、気になってしまって気が滅入ってしまいそうです。 自分は妻が大好きなので、LINEをやめて、職場も変えて欲しい位ほどです。子供もいますので離婚は考えいません。 妻とどのように話をすればいいのかアドバイス頂きたいです。LINEを勝手にみたので逆ギレされるかもですが。。。 もしくはこのまま何もなかったかのように過ごすのがいいのでしょうか? まとまりのない文章で申し訳ありませんが、アドバイス頂けると嬉しいです。