• ベストアンサー

ローソク足の今後

ShidaraReitosの回答

回答No.3

バイオ系の銘柄は赤字経営の会社がほとんどなので、ファンダメンタル分析の意味がない。 テクニカル分析と、会社からのIR等の報告で判断するしかない。 もみあいに近い状況のため、RSIで売られ過ぎか買われ過ぎかを調べるのがいい。 リボミックは信用売りができなかったはずなので、賃借倍率は参考にならない。(一般信用なら信用売りできる場合はあるが、バイオ系の会社に一般信用での空売りをする投資家はほとんどいないはず)

pinegrow426
質問者

お礼

こういう視点で株をみる すごく参考になりました!