• 締切済み

男性が女性に

男性が女性に 他の人とやった?と聞くのは その女性をどう思ってる時?

みんなの回答

回答No.5

身持ちが軽い人なのかなと思ってる時

noname#236798
noname#236798
回答No.4

女性が男性に 他の人とやった?と聞くのは その男性をどう思ってる時? これが回答です

• kana1104
回答No.3

浮気をしたと思ってるとき。 https://sp.okwave.jp/qa/q9615626.html 何度も質問をするのは何故ですか。

• Dr_Hyper
回答No.2

状況によるけど。 例えばベッドのなかで,している最中に聞くのはいつもと様子が違って他の男としたのか?と聞く場合。 ただの友達で聞くのは,お酒の勢いで下ネタで言う場合もあります。 あなたの質問が,それなりに仲の良い男性で(友達以上恋人未満)しかも他の人ということから自分とする可能性が残されているような言葉で聞く場合, さらに条件を付ければ,この会話がなされる男女では エッチは男女の最終的な到達点だと思っているときには,あなたに好きな人ができたのか?彼氏はできたのか?という言葉と同等です。 これが相手が彼氏であれば,浮気を疑っていますが恋人未満であればそこにストップを掛けることができません。 ただ今のこの二人の関係上,恋人ができたのか?好きな人ができたのか?と聞くことも関係をこじらせるので。どうしてそんな事を気にするのか?と言われると困るからですが,聞けません。 ただ大人になっていろいろ経験してくるとエッチが最後ではなくなりますが,若いうちはやったかやってないか。付き合っても良いけどやったらもう他人のもの。的な考え方をする男性がいます。 あなたがまだ経験がなくて,彼が一度は拒否されて,それでもそれなりに仲良くやってきていると言うときに,普通はその男性は男性のなかではあなたの中で俺が一番だろうな。と信じたい訳です。例えば恋人でなくとも,肉体関係がなくとも。一番だというだけで落ち着きます。が,そこに肉体関係を持った人が現れると序列が一気に転覆してしまうので,そう聞いたのではないでしょうか。

brabaaaaan333
質問者

補足

ベットの中で、ですね。。 友達以上恋人未満です。 独占欲もあるんですかね?

• 42ise44
回答No.1

その人の事を思っているときか、見下しているとき。

brabaaaaan333
質問者

補足

その人とする前 拒否したんですよね… だからかな? 他の人としたのか気になった、みたいな?