• 締切済み

男性が女性に

男性が女性に 他の人とやった?と聞くのは その女性をどう思ってる時?

みんなの回答

回答No.5

身持ちが軽い人なのかなと思ってる時

noname#236798
noname#236798
回答No.4

女性が男性に 他の人とやった?と聞くのは その男性をどう思ってる時? これが回答です

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.3

浮気をしたと思ってるとき。 https://sp.okwave.jp/qa/q9615626.html 何度も質問をするのは何故ですか。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

状況によるけど。 例えばベッドのなかで,している最中に聞くのはいつもと様子が違って他の男としたのか?と聞く場合。 ただの友達で聞くのは,お酒の勢いで下ネタで言う場合もあります。 あなたの質問が,それなりに仲の良い男性で(友達以上恋人未満)しかも他の人ということから自分とする可能性が残されているような言葉で聞く場合, さらに条件を付ければ,この会話がなされる男女では エッチは男女の最終的な到達点だと思っているときには,あなたに好きな人ができたのか?彼氏はできたのか?という言葉と同等です。 これが相手が彼氏であれば,浮気を疑っていますが恋人未満であればそこにストップを掛けることができません。 ただ今のこの二人の関係上,恋人ができたのか?好きな人ができたのか?と聞くことも関係をこじらせるので。どうしてそんな事を気にするのか?と言われると困るからですが,聞けません。 ただ大人になっていろいろ経験してくるとエッチが最後ではなくなりますが,若いうちはやったかやってないか。付き合っても良いけどやったらもう他人のもの。的な考え方をする男性がいます。 あなたがまだ経験がなくて,彼が一度は拒否されて,それでもそれなりに仲良くやってきていると言うときに,普通はその男性は男性のなかではあなたの中で俺が一番だろうな。と信じたい訳です。例えば恋人でなくとも,肉体関係がなくとも。一番だというだけで落ち着きます。が,そこに肉体関係を持った人が現れると序列が一気に転覆してしまうので,そう聞いたのではないでしょうか。

brabaaaaan333
質問者

補足

ベットの中で、ですね。。 友達以上恋人未満です。 独占欲もあるんですかね?

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.1

 その人の事を思っているときか、見下しているとき。

brabaaaaan333
質問者

補足

その人とする前 拒否したんですよね… だからかな? 他の人としたのか気になった、みたいな?

関連するQ&A

  • 女性(男性)に嫌われる男性(女性)

     入ったばかりのバイト先に、女性のパートさんやアルバイトさんに総スカンをくらっている男性社員がいます。まだ入ったばかりなので何が原因かはよくわかりません。でも、他の男性社員からはとても評判がいいらしいのです。どうやら女性だけから嫌われているらしいです。  そこでふと思ったのですが、同性に好かれるけど異性に嫌われる人って、何が原因だと思いますか?できれば、女性に嫌われる男性と、男性に嫌われる女性について、意見を伺いたいです。  

  • 女性をからかう男性の心理

    男性に質問させて頂きたいのですが。。。 よく私は男性にからかわれるというか『イジられる』のですが そういうときの男性の心理ってどういうものなんですか? ただ面白いからイジっているだけなのか、ちょっとした好意(恋愛感情)もあるからイジるのか。 そしてそういうイジりやすい女性は恋愛対象としてはどのように見られているのか・・・ 私は同じ会社の好きな人にしょっちゅうイジられます。 他の男性にもよくイジられるのですが、好きな人からのが一番激しいです。特にみんなでいる飲み会の時。(たまに傷付くくらい。太ってんじゃないの?とか) 二人で飲んでる時はみんなでいる時ほど酷くはないのですが・・・ こういった心理が分かる、という男性の方、もしくは 私の周りの男性はこういうことを言っていた、という女性の方でもかまいません。 ご意見いただけたら幸いです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 女性は好きな男性の前でどうなりますか?

    こんにちは。 女性の方に質問です。 女性は好きな男性の前では話にくいものですか? 女性は好きな男性の目の前で、あえて他の男性と仲良くしたりしますか? 視線を送ってくる女性がいてます。 でも僕といてるときはそうでもないのに、他の男性と一緒の時などはやたらと楽しそうです。 誘ってみてもいいものかどうか悩んでいます。 僕は嫉妬深いので、誰とでも仲良くできる女性とはうまく行かないので、 それもちょっとためらいの原因ですが。。 よろしくおねがいします。

  • 男性が女性を好きになったとき

    男性が女性を好きになったとき、どういうことをしますか? 以下の項目でありえるということをおしえてください ・じっと彼女を見る ・彼女の友達や関係者と仲良くなる ・スポーツしているとき頑張ってかっこいいところを見せる ・話しているとき鼻を触る ・顔や耳・鼻が赤くなる また、これ以外でも他にこういうこともするよというのがあったら教えて下さい。 また、上記の質問は勘違いだろうというのがありますよね? 最後のやつとか。 年中顔や耳が赤い人いますし。 それで好きならおかしいですよね。 でも他に男性が女性を好きになったときとる行動があったら教えてください。 また、男性方に好きな女性ができたらとる行動を教えて下さい。

  • 30過ぎの女性です。男性と付き合ったことがないです。

    人を選ばなければ付き合うくらいできたのですが、好きな人としか付き合えない性格で、今日に至ってしまいました。 5年ほど前、初対面の女性からそのことをバカにされて、トラウマになっています。 その時はつらくてつらくて、涙が止まりませんでした。 時を経た今は… やはり私は、好きな人に捧げたいと思っているので、これで良かったのだと思えるようになってきましたが、やっぱりトラウマは消えず、思い出すとつらいですし、好きな人に気持ちが悪いと思われたら、とても悲しいです。(今、好きな人はそんな男性ではないと思っていますが…) それでお伺いしたいのですが… 30過ぎて男性と付き合ったことがない女性って、やっぱり気持ちが悪い…と思いますか? あと、「どれくらい彼氏がいないの?」とか、「今まで一番長く付き合った人ってどれくらい?」とか聞きますよね。 付き合ったことがあるのが当然のように聞かれていつも困ります。 嘘がつけない性格なのでいつもはぐらかしてしまうのですが、こういう場合、どのように答えるのがベストなのでしょうか。 そもそも、こういう質問をする場合、男性はどういう答えを求めているのでしょうか…。 付き合ったことがないと、こういう質問されること自体がものすごくつらくて、泣きたくなります。 男性、女性両方からのアドバイスをいただければ…と思います。 できましたら、性別、年代層などもお教えいただければ幸いです。

  • こういう男性は女性から見てどう思いますか

    女性の貴方より10歳ほど年上ですが子供っぽくてそんなに中年には見えません。ただ生活水準も学生のような人で30歳以上の大人なのに夢を追っています。頼れる男性ではありませんが、とても一途に貴方を慕い誠実な人です。よく言えば子供のまま大人になったような人です。 30数歳で経済力のな男性は、20代中盤の女性には全く魅力のないただのおじさんに見えるのではないかと私は思うのですが、他の女性の方にはどういう印象を持たれるでしょうか。

  • “男性と女性がいますが、どちらになさいますか?”

    スマホを買おうとした時に、ショップの人からそう言われたらどっちにしますか? スマホに性別があって、男性のスマホと女性のスマホの2種類から選べるとしたら・・・ 最近、スマホに問いかけると答えてくれる機能がついているみたいですが、当然男性と女性で声や受け答えの内容が違います。 それに限らずいろんな機能や表示の仕方が、男性みたいだったり、女性みたいだったりします。 もしスマホを買うことになった時、皆さんだったら、どっちのスマホを買いますか?

  • 男性は、若くて綺麗な女性がいいの?

    私の付き合っている彼は、 自分の事が一番好きと言ってはくれるんですが、 「綺麗な若い女の人に触ってみたい」 とよく言うんですよ。 私は、けっしてもう若くはないので、 男性って、そのような欲求があるのでしょうか? そして、 あわよくば、その様な若い女性と縁が持てた時には、 そちらの女性と付き合うということになるのでしょうか? 彼の性格は、真面目で誠実なのですが、 若くて綺麗な女性への憧れが強い感じです。 特に、男性の方のご意見が伺いたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 男性が女性を求めるとき

    職場帰り、偶然知り合いの男性に会いました 私が車のドアを開けた時、そこに知り合いの男性が声をかけてきました 私の車のドアの前に立ち、とても長い時間必死に話を続けました 私を帰したくないかのようでした 男性は女性と体の関係に持ち込もうとするとき、理性をなくすものなのでしょうか 私には、怖いだけでした また、男性は女性と体の関係をそんなに持ちたいものなのでしょうか? 最近他の男性からもよく誘われます このようなこと、結構続くときがあります。 女性の心の状態・変化に今ならいける!!みたいな確信めいた ものを感じてよってくるみたいなことはありますか?

  • 男性は女性のどこにひかれるのでしょうか?

    人それぞれ違うと思いますが、男性に質問です。皆さんは女性を好きになるポイントは何ですか?確かに見た目を気にする人もいるでしょうが、もっと大事な事もあると思います。私の好きな人は私より年上です。顔も可愛いですが、私がひかれているのはその人の温かい心です。どんな時でも優しく接してくれ、親身になって話を聞いてくれる、そして落ち込んでる時は優しく励ましてくれる。私はその人のそんな所が大好きです。皆さんが女性に求めるものはなんですか?