• ベストアンサー

1日のリフレッシュタイム

毎日、仕事に追われ、1日の疲れや癒し、リフレッシュは何をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

夫が毎晩、晩酌するので、(私はアルコールアレルギーなので飲めませんが) 次々、おかずを作って出しながら、うだうだと話しながら飲んで食べると 夫婦二人して「今日も1日、お疲れ!明日も宜しく!」な感じになります。 基本、ストップが掛かるまで作って(「こういうの食べたい」とか「これ入れたら 美味しくないかな?」とか言いながら)小鉢がテーブルに、いっぱい並ぶのが 楽しい。 煮詰まって来ると、ものすごい手間の掛かる料理を作ると集中して作るから 出来上がって美味しいと、やり切ったという気持ちになり、すっきりします。

noname#251938
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何か集中したりすると、やり切った気持ちになり、すっきりしますね。。

その他の回答 (4)

• SAKUiro
回答No.5

朝は、超簡単なストレッチ 昼は、なるべく正座すること 夜は、お風呂の後にバスローブをきること 今好きなことです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。好きな事をすると、心が満たされますね。。

noname#237415
noname#237415
回答No.3

録画してた朝ドラをみることです・・・ 1日でいちばんホッとします・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• nagata2017
回答No.2

自分で作る食事 そのあとで ネトゲ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• habataki6
回答No.1

温泉にいく

質問者

お礼

回答ありがとうございます。温泉。。いいですね。