解決済み

1日のリフレッシュタイム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9615674
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 75% (111/148)

毎日、仕事に追われ、1日の疲れや癒し、リフレッシュは何をしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (581/4033)

他カテゴリのカテゴリマスター
夫が毎晩、晩酌するので、(私はアルコールアレルギーなので飲めませんが)
次々、おかずを作って出しながら、うだうだと話しながら飲んで食べると
夫婦二人して「今日も1日、お疲れ!明日も宜しく!」な感じになります。

基本、ストップが掛かるまで作って(「こういうの食べたい」とか「これ入れたら
美味しくないかな?」とか言いながら)小鉢がテーブルに、いっぱい並ぶのが
楽しい。
煮詰まって来ると、ものすごい手間の掛かる料理を作ると集中して作るから
出来上がって美味しいと、やり切ったという気持ちになり、すっきりします。
お礼コメント
kojiharu214

お礼率 75% (111/148)

回答ありがとうございます。何か集中したりすると、やり切った気持ちになり、すっきりしますね。。
投稿日時 - 2019-05-12 17:16:54

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (66/393)

朝は、超簡単なストレッチ
昼は、なるべく正座すること
夜は、お風呂の後にバスローブをきること

今好きなことです。
お礼コメント
kojiharu214

お礼率 75% (111/148)

回答ありがとうございます。好きな事をすると、心が満たされますね。。
投稿日時 - 2019-05-12 17:18:51
  • 回答No.3
録画してた朝ドラをみることです・・・
1日でいちばんホッとします・・・
お礼コメント
kojiharu214

お礼率 75% (111/148)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-12 17:15:05
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2916/8927)

他カテゴリのカテゴリマスター
自分で作る食事 そのあとで ネトゲ。
お礼コメント
kojiharu214

お礼率 75% (111/148)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-12 17:13:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (583/4994)

温泉にいく
お礼コメント
kojiharu214

お礼率 75% (111/148)

回答ありがとうございます。温泉。。いいですね。
投稿日時 - 2019-05-12 17:13:07