• 締切済み

皆様相談にのってください

皆様相談にのってください 長くなりますが、申し訳ありません 12日に会うのですが、泊まりのことをいったら、泊まりは無理と言われました この間30に泊まるかわりに、12は無しでよいよって自分から言ってしまったので、彼は約束違うよね⁉️ この間泊まったから12は無しでよいよっていったよねと言われました 仕事で連勤続きで、彼に甘えたいからごめんねと言ったのですが、約束は約束だし、無理と何べんも言われました この間会ったときに生理が早めにきてしまったので、エッチも出来なくて エッチもしたいなーと伝えたのです いつもなら、わかったよって折れてくれるのに、今回は、生理なのはしらないし、無理だからと言われました それで、喧嘩になり 以前彼の家に、女友達がきて、酔った勢いでエッチをしてしまったらしく 彼は、かくしてました そこから、疑心暗鬼になってしまい 今日夜電話できるーときいたら、今日は飲みで、友達が何人かうちにくるか、もしくは、俺がとまらせてもらうかもと言われました 明日の泊まりきょひったのは、今日女の子が泊まりにきて、エッチするからなのでしょうか⁉️ 明日私とエッチしたときに、精子の量がすくなかったりしたら、ばれるからなのでしょうか⁉️ 浮気してる人って、女の子が泊まった次の日に、彼女泊めないでしょうか⁉️ エッチしないでしょうか⁉️ 彼に毎回泊まりは嫌だと言われました 2週間に一度あっていて、泊まってます 彼は自分の時間もほしいと言われましたが でも、毎日あっているわけではないので

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

 前後の質問と含めて状況は分かった。 今,女の子が部屋に来ているのは確実でしょう。 断り方が,その選択肢1択を指してます。 複数であれば,あなたにその旨言うでしょう。寝てるやつもいるかもしれないし12日は寝てる奴らおいてお前に会いに行く。と言えるし, 男性の友人であれば名前をあげて説明もするでしょう。 約束は約束というのは,今日するから明日あなたの相手をするのが体力的にしんどい。モチベーションが上がらないという事でしょうね。 まあもう少し優しい答えとしては,仕事で疲れていてゆっくり寝たい。という可能性はありますが,部屋に痕跡が残る可能性があるので拒否ですね。 しかも,その女性は彼に彼女がいることを知らないと思われます。 もし知っていればホテルにしようとか,何も証拠残さないようにしてあげるから。と協力的になってくれるはずなので,下手すると次期本命の可能性まで浮上してきましたね。 まあ突然取りあえず行ってみるとうのも有りかも知れません。 ケーキでもコンビニ買って。これ差し入れ。じゃあね。と行くだけでも十分効果有りです。前述のように彼はその女性に彼女がいる。他に女がいるということを言っていない感じの素振りなので,あなたが夜中表れるだけで抑止力になりますし,今後もその可能性があるということになりますから。

  • KHR0312
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

何回も似たような質問してますけど 彼とは付き合ってないんでしたよね。 ただのセフレにここまで彼女面されて 彼からしたら「面倒くせーなこの女 こいつもそろそろ切り時かな」としか 思われてないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 彼と喧嘩をしてしまいました 彼とその前にも喧嘩をして、別れるとなり、でも謝って、彼から関係は考えておくと言われました 彼は、先週土日と軽井沢や遊びにいったりしていて、金曜日も飲み会だったり 関係の話は連休あけにするからといわれて、待っていたのに、友達と遊んでいて、まだ考えられてないと言われました 電話しても、酔っぱらってて話せないし 電話するといって、待ってても一言もそのあと連絡こなかったりで 夜中に一言連絡するといわれ、2時までまっていたのに、スルー それが、二回も続いて もうイライラしてしまって ラインも既読スルーで 今日会う予定でしたが、体調悪いから、泊まりはなしで、映画見てごはん食べようとなりました ご飯とか映画いけるなら、泊まりもできるってことですよね⁉️ 泊まりは今日は無理だし、ともだちに戻ろうとこの間いったよねって言われました しばらくエッチはやめておこうとこの間いったのに、彼自分のだけなめてとなり 意味がわからなくて 私も精神的になやんでいることがあって、彼に甘えたいといったら、おれは、甘えられるのが苦手だしといわれました 元カノも甘えてこなかったと 疲れたから、また別れたいと言われました イライラしてしまって これから、家にいくから 彼電話で、気持ち悪いと何度もいっていたのに、イライラしてしまって、彼にがーっといってしまい、電話もなかなか切りませんでした 途中かれ、はいてしまったらしくて かなり、そこは反省しています 気持ち悪くて、体調悪いなかで、自分のことしか考えてなかったと反省しました 彼に精神疑うわといわれてしまいました もう、修復は無理なのでしょうか⁉

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 悩みすぎてしまっていて 長くなりますがすみません 彼に夜の12時に電話するねーってライン送ったら、今帰宅途中だから、家に帰ったら電話すると言われました 1時過ぎてもかかってこなくて、電話したらお話中でした 夜中で、待ってても電話かかってこなかったので、待ってるのに他の人と電話中で、むかついたので家についたら電話するっていったのに、電話中で、まってるみにもなってよって送ったら 今大事な電話中ときました ようやく、彼からの電話がきたのが、2時でした 大事な話ってそんな大事だったのってきくと 高校の友達と話していて、友達が妊娠したから嬉しくて電話がかかってきて、今俺嬉しいんだよねって言われて… 昼間から友達から電話があったけど、仕事中だから出れなくてって そんな、仕事中に普通、彼女が妊娠したからって電話しますか⁉️ この間も友達とあって、彼女のリングのサイズの相談にのってと言われて えっ、友達って男⁉️ってきいたら、男子校だから男だよって 普通男が、彼女が妊娠したから嬉しくて、男友達にかけてきますか⁉️ 長話なので、女の子かなって思うのですが… いったら、笑いながら、また~それって言われました…違うし…と 一言連絡くれてもよいよねっていったら、ごめん、ラインの電話きちゃったからと 妊娠の話でもりあがったといっていました なんか、嘘っぽいです… 日曜日に、友達の結婚式があり、そこで女の子としりあったのではとか、疑心暗鬼になっていて よく、二次会は女の子と知り合えるとか言うので… なんか、色々ふにおちません…

  • 皆さま、長くなりますが、相談にのってください

    皆さま、長くなりますが、相談にのってください 彼に昨日キレてしまって、がーっていってしまいました 普段着ためこんでたものがでてしまって… 彼を責めてしまいました 昨日彼に渡したいものがあったので、わたしが仕事終わってから会おうと、彼に言っていたのですが 先週電話で、私が仕事が遅番で終わるのが遅いのと、8連勤だから、疲れてるので、出来たら彼の家に泊まりで会えたらと彼にいいました そしたら、わかったし、考えておくから、また連絡するねと言われて 全く連絡がこなくて、明日夜どうするの⁉️ 夜会えるのって前日彼にラインを送ったら、朝会う⁉️みたいなことが来ました 夜は会えないのっておくったら、既読スルー 彼に渡す大荷物もあったので、当日も仕事中はラインできなかったので、前日にきめておきたかったのに 彼は友達と遊んでて、飲んでて、結局、既読スルーがつづいて 夜中の3時まで飲んでいたらしく もう会うのやめるねっておくったら、明日夜大丈夫だよってきました 当日、彼の地元の駅であって、飲み屋であって、サクッと解散でよいかなってきました 次の日大事なアポがあると 彼は休みで、終電きにしないで、地元なので 私は電話で、8連勤で疲れてるし、会うのも11時になるから、終電でバタバタしたくないから、とめてって前々からいっていたのに、きた答えはこれでした 結局彼の家にきていいよとなり、永遠と彼に文句を二時間ぐらいはなしてしまって 今までも、こんなことが続いて、疲れもあってイライラしてて、ためてたものが一気にでてしまって 大事なアポがあるのに、土曜日は、夜中まで遊んでいて、日曜日のことは、前々からつたえてあったのに 彼に最低な男だとかいってしまいました イライラしか、今はしないと 相手のことを考えてないとかいってしまいました 彼本当に次の日大事なアポがあったみたいで、なかなか寝れなかったみたいです 本当に最低な事をしましたよね もう、彼も萎えましたよね⁉️ この先どうしたらよいのでしょうか⁉

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 脈がないのはわかっていますが 好きな人がいます セフレみたいな状況です 昼間デートしたり、エッチもありです しない日もありますが 彼には女の子の友達がおおくて、よくお風呂場に髪の毛がおちてます エッチはしてるのかってきいたら、エッチはしてないけど、飲んでうちにとまって、シャワー借りて寝る感じといわれました でも男の子の友達も多いので、男女問わず遊びに来てます でも、エッチしてるんじゃないのとしつこくきくと、してないと そのうち、喧嘩になりました 知り合って一年、もう色々言われ過ぎて限界だから、別れると言われました 謝りましたが でも、この間ゴムのごみをみつけてしまって 、きいたら、おなほーるを使ったと昨日、証拠がゴミ箱に残ってるといわれましたが そのことでも喧嘩になり 我慢するっていってたけど、俺に悪いとか思ってるって嘘なんじゃないの⁉️ 歩みよるそぶりもないじゃんと 髪の毛も、ゴムもみても、我慢するのが当たり前なんじゃないの? 彼女じゃないんだし、俺のこと好きなら、我慢して誠意をみせるのが当たり前なんじゃないのといわれました 少しずつ誠意をみせたら、俺だって、前向きに考えるけど 勝手な妄想とか、色々限界といわれました 女の子がとまりにきてようと、男の子がきてようと、束縛になるし、聞かれるの あと、彼はわかりやすくて、女の子とあっているときは、ラインは既読スルーです それも、いったら、わかってても我慢するのが当たり前なんじゃないの? といわれました 例えばですが、別れて元カレに彼女いても、復縁したいがために我慢とありますが、 やはり、全部我慢しないとダメなのでしょうか? また、我慢して、付き合えた人とかいるのでしょうか? 脈なしとかの中傷は、やめてください

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 彼と今日22時に会う約束をしていました 彼は仕事終わってから、友達とジム行くので、夜22時になっちゃうけど大丈夫と言われたので、大丈夫っていいました 彼はいつも、友達とジムのあとお酒のみにいってるので もし、夜無理してあけたなら、大丈夫だよ、友達優先でと伝えたら 飲みは断るから大丈夫だし、空けたからってきました 数分後に、やっぱりジム行かないで、友達とご飯を食べに行くことになったと、ラインがきました なので、家に22時半にきてほしいと言われました こっちだって、ご飯も食べてないし、仕事終わって、会うしたくもしてたのに イライラしたので、他の日にするってきいたら、ごめん、それでと来ました イライラしてる、私っておかしいですか⁉️ もともと、ジム行く約束が、ご飯=沖縄飲み屋にかわったのですが 私と会う約束をしているのに、10時半って、友達少し早くきりあげればよいのにって思う自分はおかしいでしょうか⁉️

  • 何だかモヤモヤ・・・

    今日、会う約束してた彼から私が出掛ける少し前に「今日は風邪気味だから中止にしてくださいm(__)m」とメールが来ました。つまりはドタキャンです。 1週間くらい前からマスクしてたし、一昨日は忘年会に参加すると言ってたので悪化したんだなぁと思うのですが、「ドタキャンしてごめんね」の一言が欲しかったなぁとも思ってしまいます。 心が狭いと思われるかもしれませんが、こう思うのは理由があるんです。 本当は昨日会う予定だったんですが、前日の夜に「忘年会で飲みすぎちゃったから明日は無理。日曜にして欲しい」とメールが来てたんです。 具合が悪いなら・会う前日に疲れる用事があるなら予め「会えない」と言っといて欲しかったなと思います。 こんな事が何回かあります。 何とか前向きにとらえたいのですが、つい疑心暗鬼になってしまいます。 私にも用事があるし、急にドタキャンされると1日が空いてしまって、これなら友達からの誘いOKしとけば良かったなぁとか詮無き事を考えてしまいます。 何だかモヤモヤしてしまいます。。。 一言文句を言ったほうが良いのか、ぐっとこらえた方が良いのか。 どうしたらスッキリするでしょうか?(別れるという回答はご遠慮ください)

  • 仕事で泊まりってありますか??

    こんばんは!!大学生の女です。 今日の夜、男友達と会う約束をしてました。 しかしさっき仕事が忙しくて泊まりになっちゃったので、会えないみたいな事言われました。 もともと今日は約束があるから、夜なら会えると言われてて、 でも昨日になって今日は仕事になっちゃったから、明日は9時ごろになっちゃうけど会おうと言われ、 いま仕事で泊まりになったとのことです。 彼氏では無いので問い詰めたり出来る立場じゃないんですが、 その元々の約束(女友達と遊ぶ?←勝手な予想です)が泊まりになってしまったようで不安です。。。 私の家族とか友だちも仕事が大変そうですが、泊まりまでしたのを見たことが無いので・・・。 お仕事で泊まるほど大変なことってあるんでしょうか(>_<)??

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください この間私の誕生日の日に彼がお祝いしてくれることになりました まぁ前から誕生日を主張して会ってねといってたからかもですが プレゼントとケーキと夜ご飯をおごってくれました 彼は私が、彼を好きなのを知っています 彼は自由が好きで、束縛されたくなく、友達も沢山います 一年前に告白はしましたが、ふられました 俺は、会いたい会いたい言われると束縛に感じちゃうし、適度な距離感や楽な人がよいからと 何度か彼に、ここを直してほしいと頼まれました あと、俺は前からいっているけど、楽な人が好きなんだよと 来月もいつ会えるかきいたところ、何日と何日はあいているけど、予定はいれておくけど、スノボーとかはいっちゃったら、そっちの方を優先させてもらいたいといわれました あと、本当に忘年会とか沢山あって、わかってほしいといわれました 俺の説明書をあげたいぐらいだし、おれの性格はわかってほしいといわれました グイグイこられるの嫌だし、適度な距離感、楽な人、束縛しない人がよいといわれました 平日も、前日に明日会える⁉️とかのほうがらくといわれました その日に仕事でアポが入るかららしいです 因みに、付き合う前に身体の関係はありますが、エッチは会うたびにはしてませんし、全くしないつきもあります 彼とは三回~4回月にあっています 遠出したり、午前中から1日会ってたりしてます 彼は、どうゆうけいいで直してほしいといってきたり 普通迷惑だったら、相手の誕生日をお祝いするような、行為しませんよね 気を持たせるみたいなこと 彼はわたしのことどうおもっているのでしょうか?

  • 彼の家に泊まりに行くのに生理・・・

    近々、彼の家にはじめて泊まりに行くのですが、生理が始まってしまったようで、泊まりに行った日が本格的な生理日にあたりそうです。 付き合ってはじめての泊まりだし、まだエッチしていないので、たぶんお互いエッチするだろうという感じだったのですが、がっかりです。 こういう場合、あらかじめ「生理が来た(からエッチできないよ?)」と言っておいた方が良いのでしょうか。 それとも、家に行ってそういう雰囲気になりそうになった時に言った方が良いのでしょうか。 なんかあらかじめ言うのも、失礼(彼をエッチ目的だと言っているような感じ)だと思うし、でも直前になって言うと、彼ががっかりしそうだし・・・。 どちらが良いと思いますか?とくに男性は、どちらにして欲しいですか?

  • 生理中だというべき??

    カテ間違いだったらごめんなさい。 今日、彼のおうちにお泊りをする約束をしてたんですが、突然生理になってしまいました。 初めての彼のお家での、お泊りということで、今日の為に、彼は昨日深夜まで仕事をして早く終われるように仕事を頑張っていました。 生理になってしまったので、当然エッチはできないのですが、彼はやっぱりそれも楽しみにしていると思うので、ガッカリしないために、先に生理中だということを、メールででも伝えたおいたほうがいいと思いますか? また、お風呂を借りるのもイヤだし、布団を汚してはいけないし、できればやめたいのですが、昨日深夜まで仕事を頑張った彼の気持ちを思うとなかなか、言い出しにくいのですが。。。