1. 女系天皇を認めて小室圭さんを婿養子にして皇族

1. 女系天皇を認めて小室圭さんを婿養子にして皇族入りして身分は皇后の可能性 2. 旧皇族を復帰させて皇族タレントの竹...

roadhead さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/05/11 06:48
  • 回答No.4
  • ベストアンサー
roadhead

選択肢がそれしか無いとなれば2を選びます。
理由は小室さんは見た目は誠実そうですがお金に汚く眞子様を利用している感じがあからさまに見えます。
母親の男性関係も派手なようで皇族に与えられる金銭的な援助をあてにして近寄っている感じがあるので日本の象徴として扱うには無理があります。
たかが400万円程度の借金を返さず何千万円もかかるアメリカの弁護士資格を取るために渡米していると言う狂った金銭感覚も駄目ですね。(全額免除も皇族を餌にして得ている)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。