• ベストアンサー

アンギラとウォーターポンププライヤーの違いを教えて

アンギラとウォーターポンププライヤーの違いを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

ロブテックス社が製造・販売するウォーターポンププライヤーの製品名が「アンギラス」で、略して「アンギラ」と呼ばれている。

gasshop2017
質問者

お礼

みんな有難う

その他の回答 (1)

noname#236747
noname#236747
回答No.1

呼び名が違うだけで同じだが。