• 締切済み

PCR-500MIDI接続

PCR-500とiphoneのGaragebandのMIDI接続は可能なのでしょうか? Lightningカメラアダプタで繋げてはいるのですがスマホから音が出ません。 これらに関して超初心者なのでどなたか教えて欲しいです。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

MIDIで接続するにはMIDIアダプタが必要です。 USBだとUSB MIDIドライバーが必要になるのでドライバーが無ければUSB接続は無理です。 iPhone/iPad用MIDIインターフェイス https://dtm-hakase.biz/438/

• hla7yrgrg
回答No.1

対応しているOSは、WindowsとMacOSです。iOSには対応していません。