• ベストアンサー

資生堂のCMのあの人は・・。

こんにちは。 資生堂の日焼け止めに出ている「無かったことに して下さい」とお祈りしている女の人は 誰でしょうか? どこかで観たことあるのですが、はっきりと わかりません。 どなたかよろしくお願い申し上げます。

• popopo
  • お礼率94% (180/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5411
noname#5411
回答No.3

こんにちは! http://www.oscar.ab.psiweb.com/nanako   よかったらこのサイトとかも見てみてください。私、奈々子さん大好き。昔、モデルさんだった頃からファンだったんですよ~。 あのCMには少し驚きましたが(笑)、何だかポワ~ってしててかわいい。私が男だったら絶対つきあいたいタイプ・または生まれ変わったらなりたい顔ですね! あんまり関係ありませんね(笑)! それでは!

popopo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 やはりそうでしたか。実は私、大河内さんの実家の ある駅に住んでいるのです。近くの人はよく電車で 通ってるとの情報を聞きました。 可愛いですね、あの線の細さ、どうもありがとうでした!

その他の回答 (2)

回答No.2

絶対 大河内 奈々子(おおこうち・ななこ)

popopo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。助かりました!

• hoka_kuro
回答No.1

多分 大河内 奈々子(おおこうち・ななこ)

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a/ookouchinanako.htm
popopo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。