• ベストアンサー

資生堂のCMのあの人は・・。

こんにちは。 資生堂の日焼け止めに出ている「無かったことに して下さい」とお祈りしている女の人は 誰でしょうか? どこかで観たことあるのですが、はっきりと わかりません。 どなたかよろしくお願い申し上げます。

  • popopo
  • お礼率94% (180/191)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5411
noname#5411
回答No.3

こんにちは! http://www.oscar.ab.psiweb.com/nanako   よかったらこのサイトとかも見てみてください。私、奈々子さん大好き。昔、モデルさんだった頃からファンだったんですよ~。 あのCMには少し驚きましたが(笑)、何だかポワ~ってしててかわいい。私が男だったら絶対つきあいたいタイプ・または生まれ変わったらなりたい顔ですね! あんまり関係ありませんね(笑)! それでは!

popopo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 やはりそうでしたか。実は私、大河内さんの実家の ある駅に住んでいるのです。近くの人はよく電車で 通ってるとの情報を聞きました。 可愛いですね、あの線の細さ、どうもありがとうでした!

その他の回答 (2)

回答No.2

絶対 大河内 奈々子(おおこうち・ななこ)

popopo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。助かりました!

  • hoka_kuro
  • ベストアンサー率25% (32/127)
回答No.1

多分 大河内 奈々子(おおこうち・ななこ)

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a/ookouchinanako.htm
popopo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 資生堂のCMで流れているのは?

    資生堂のCMで流れているのは? 資生堂の金の椿のCMに流れているのは、誰のなんという曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMです

    以前資生堂のCMで平井堅さんが歌っていた曲の名前を教えてほしいのですが。歌詞は「泣かないで美しい人その瞳は・・・」みたいのです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂 CM

    資生堂のCM情報ですが、Webページで見かけたのでCMのカテゴリーで質問せずここで質問させてもらいました。 2,3日前に見たのですが、そのページの内容は伊藤美咲さんら、女性4人が出演している資生堂のCMについてでしたが、CMが新しくなったのか新商品が出たのかは覚えていません。(確実な自身はありませんけど)MSNの毎日新聞の芸能情報に出ていた記憶があります。当日の4人が集まった写真20枚くらいやコメントも出ていたと思います。 その時は急いでいて見れなかったので、今日見ようと思って探したのですが見つかりませんでした。このサイトじゃなかったのかもしれません。 どうしても見たいので、どなたか知っている人いましたらよろしくお願いします。

  • 資生堂マシェリのCMに出ている人って?

    資生堂のシャンプー「マシェリ」のCMに出ている人が 誰か、教えていただけませんか? マシェリで検索したのですが、名前やプロフィールが全く分からないのです。 モデルさんだと思うのですが、雑誌でも見かけません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂CM

    資生堂のマジョリカマジョルカCMに出ている女の子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCM

    資生堂ブルーミン?のCMにでている女性は誰なのでしょうか。こんな質問ですいません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCM

    資生堂のCMは資生堂の社員が作っているのでしょうか?それともそういう専門の会社に依頼してるのでしょうか?昔放送してたドラマ『サプリ』が確かCM作ってる会社の設定だったような気がして、そういう専門の会社があるのかなと疑問に思っています。作ってるっていうのは撮影という意味ではなくて企画とかっていう意味です。 また、採用される時は自分がどの部署に行くかわからないものですか?

  • 黄色いチューブの日焼け止め(資生堂?)

    二年か三年ほど前、関空を頻繁に利用していた時期がありました。 その時、ある売店でいつも日焼け止めを買っていたのですが、それがとてもよかったのです。 薄い黄色のチューブで白いフタのついた製品です。 発売元は、定かではありませんが有名どころでした。 資生堂かな?と思って調べてみましたが見つけることはできませんでした。 当時から地元の店で探しても見つからず、いつも関空で入手していました。 何とかドロップという名前だったような、違うような・・・ 本当にあいまいで申し訳ありませんが、御存知のかたがいましたら是非教えてください!!!

  • 資生堂の・・・・・

    資生堂の商品で、『サンメディックローション』という名前のボディスプレー(日焼け後や、それによる火照り、肌荒れをケアするものだったと思います・・)というのがありますよね??以前使って、とても良い商品だったので再び購入したいと思い、ドラッグストア等寄ってみたのですが、何処にも置いてないようで・・・。1、2年前くらいは、デパートで一度見かけた事がありました。今はもう廃盤物なのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。。。!

  • 資生堂のCMで・・・

    ”おしゃれカンケイ”の間に流れる資生堂のCMで流れている歌を 歌ってるのは、矢野顕子さんなのでしょうか? もしCDなどに収録されているのであれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM