• 締切済み

不倫を終わらせました。復活するまでどのくらい必要な

noname#250375の回答

noname#250375
noname#250375
回答No.7

>不倫を終わらせました。復活するまでどのくらい必要か  ご質問の文章、行間を含めて、綿密に、拝見しました。 回答は、できるだけ、あなたが読み易くなるように、くどくど書くのは避けて、結論から先にお伝えします。  感情を加えずに、できるだけ客観的に、公平に、簡潔に、そして理性的に回答します。  質問者が多少気に食わないかもしれないからといって、過度に遠慮することなく、回答したいと思います。  率直過ぎる回答のために、不愉快になられましたら、どうぞ、そこで、お読みになることをお止めになることをお薦めします。  そうぞ、その積りで読んでいただくと嬉しいです。多少最初に結論を、次に理由を書きます。 1)結論です。  まだ、不倫は終わっていないと思います。  ちょっと、中休みをしているに過ぎないのではないでしょうか。  少し時間が経てば、また再開すると確信しています。  人間なんて、そんなに強くないです。  麻薬の常習犯がそれを示しています。  ここに投稿されているのが、その証拠です。   2)5年も、道徳的に許されないことをして、その期間毎日のように、楽しん  できたのです。日夜です。 3)その道徳不感症の黴菌は、がん細胞のように、あなたの体の隅々まで、  浸透しているのです。あなたの理性の感覚が、麻痺しているのです。  だった、5年もの長い期間、昼も夜もですよ。 4)あなたが、道徳的な性格に入ろうと試みても、あの夜の歓喜を味わった  あなたの肉体が、その歓喜を求めるのです。 5)人間と言うものは、奇妙に設計された動物です。 6)敢えて、自分のきもちをいつわって、不倫をやめる必要はないと思います。  自然に生きたらよろしいのではないでしょうか。  5年もの長い間、大事にしてきた生き方でしょうから、自分らしく生きたら  よろしいかと思います。 7)いまさら、他の人と結婚するなど、普通の平凡な生き方をしようとしても、 いまくいかないとおもいます。  結婚相手といまくいかず、途中で破局になる可能性が大きいと思います。  相手を不幸にすることは止めた方が賢明でしょう。 8)100年人生を、好きな人と、信じあい、楽しく豊かに、生き切ることは、  それはそれは、大変なことです。  多くの人が、途中挫折し、破綻しています。 9)100年人生を、自分らしく、悔いの無いように、生き切りましょう。