• ベストアンサー
  • 困ってます

睡眠薬について

  • 質問No.9615032
  • 閲覧数101
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/151)

睡眠薬について
即効性がある、効果強い睡眠薬を教えてください。
また、何分できいてくるか、医師でなければ処方できないのか、市販で買えるのかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 85% (12/14)

ベゲタミンは製造中止になりました
眠剤は医師の処方箋が必要です
市販薬に眠剤はありません

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (71/439)

統合失調症で20年以上睡眠導入剤を飲んでいるものです。

一番強かったのは、ベゲタミンAです。処方が必要です。
ハルシオンはごく弱い、軽い寝つきをよくするだけのものです。
何故、ハルシオンで騒ぐのかわけわかりません。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (3255/9977)

病気 カテゴリマスター
ハルシオンと同等のものは マイスリー
どちらも即効性があり 副作用も少ない。
医師の処方が必要です。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (5917/18008)

他カテゴリのカテゴリマスター
犯罪に使われる可能性がある。
事故が発生する可能性がある。

なので、処方箋なしで買うことはできません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (1031/3409)

睡眠薬は副作用があります。「貧血」「肥満」市販されている軽度な睡眠薬ですと副作用は無いように思いますが、「不眠症」であるなら医師が処方する睡眠薬を飲まれた方が安全です。
  • 回答No.1
ハルシオン 病院ですね~
効き目良いですね~