• ベストアンサー

PCで研究概要を作成し、A1模造紙に印刷したい

black2005の回答

• black2005
回答No.2

プロジェクターは都合できないの? 今どき、研究機関なら1台や2台は所有してるでしょ? 紙に印刷するなんてナンセンス・・・

noname#248771
質問者

お礼

研究会開催時以外にも人の出入りがある場所でして、その人たち(患者と支援職が半々ぐらい)にも研究発表を見てもらいたいと思っています。ちなみに場所は「べてぶくろ」という、精神病の患者向けのコミュニティホームです。 https://www.bethelbukuro.jp/