• ベストアンサー

ファイルをダウンロード中です

ファイルをダウンロード中ですブラウザーを閉じるとダウンロード中のファイルが失われる可能性があります といったメッセージがサイトを閉じようとすると出ますしかしダウンロードした記憶がありません。今何をダウンロードしているか確認する方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ブラウザは何をお使いなのでしょう? 主要なブラウザならCtrlキーを押しながらJキーを押せばダウンロードしているファイルやダウンロード済みのファイルなどの情報が表示されます。

bob1995
質問者

お礼

すみません、Microsoft Edge 利用です

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

Windowsの定期更新 Windows Update提供がアメリカ時間の第二火曜日の翌日なので バックグラウンドで更新作業が進んでいる可能性が高そうですね 設定から更新とセキュリティーを開けば実施内容が確認できると思います

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、なるほどそういうことだったんですね こちら側としては閉じたとしても問題はないということですね(パソコンに影響が出てくるとかないですよね?)