• ベストアンサー

オリンピックの開会式と閉会式どっちが感動的ですか

noname#252039の回答

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.1

前回のオリンピック 2016年リオは、花火を合図に開会式が始まり 閉会式にも花火、だったような? 僕は 閉会式、と思うんです。 これで終わりだ、という寂しさもあれど 今までの競技の感動が、ドバーっと押し寄せ 感動の連鎖状態。 それと 東京はこれで終わりだけど 次のオリンピックに向けて、改めて元気をもらえる ような気になって、なんだか感動します。

vbvbvb7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。閉会式が楽しみですが、アドバイス参考になりました。 抽選でチケットが当たるとよいのですが・・・。I'm thank you and You're thank you,too 私の人生が変わったような気がします。I lead you and smile with me, thank you very much. with you love meに代えてお返しします。