• ベストアンサー

食べ放題

経営しようかと思いますが  薄利でしょうか? 有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

食べ放題を経営するには食材が格安で入手できるつながりがなければ無理です。 食べ放題にやってくる客は大食いが多く、通常の店の一人当たりの食材量で見込み計算するととんでもない計算違いで2~3倍の提供量で経営が成り立つかどうかしっかり収支計算してください。

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

食べ放題は10店舗以上の出店でないと儲けはほとんどありません 1店舗の経営であればフランチャイズチェーンで加盟するしかないでしょう。