• ベストアンサー

同じ馬力なら車重ですか?

jacquesの回答

• jacques
回答No.4

関係ないかもしれませんが、 ひとつだけ。 ここでは空力面から。 ランエボとGT-Rを見ると断然、 GT-Rのディフューザーつきのほうがよいです。 つまり、ストレートスピードはかなり伸びますね。 コーナリングに関しても、多分GT-Rのほうがよいのではないでしょうか。 性能的にはGT-Rに分がありそうなのですが。 ただし、空力的にという前提のもとですので、誤解なさらぬように。 メカ的なことはほかの方の意見を参考にしてください。 でも、個人的にはランエボのほうが小回りが利きそうなので 操るのは比較的簡単なのではないでしょうか。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 空力が影響するんですか どちらもセダンタイプなんですけど やっぱり結構違う物なんですね 小回りはランエボですね また教えてください