• ベストアンサー

皇居周辺の飛行物体

roadheadの回答

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.4

単なるヘリコプターです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 未確認飛行物体

    1986年前後にアラスカ上空でUFOの目撃情報が相次いだらしいのですがそれについて詳細を調べたく思っています。この当時の情報をご存知でしたら教えていただきたいのです。また情報が得られそうなサイトのみでもかまいません。よろしくお願いいたします。

  • UFO未確認飛行物体

    米国防総省でUFOの分析する責任者だったルイス・エリゾンド氏が、米国テレビ番組で「UFOは実在する」と明言しました。 産経ニュースでも報じていましたが、フェイクニュースでしょうか?

  • これは黒点?未確認飛行物体?

    先日、太陽の写真を撮ったらこんな黒い物が写ってました。 でっかい黒点に見えるんですが、こんなに巨大なものもあるんでしょうか? 太陽の写真はたまに撮るのですが、デジカメに黒点が写ったのは初めてだったので驚きです。 「もしやUFO!?」などとテンションが上がったりしています(^^) 詳しい方、これが何なのか教えてください。。 よろしくお願いします。

  • 未確認飛行物体、でしょうか

    はじめに私の実家は田舎というほど田舎ではありませんが 自然に恵まれ、多少不便利な住宅街にあります。(繁華街やビル等大きな建物もなく、遊技場などの施設もありません、コンビニが1軒あるくらいです) その日、旦那と買い物を終え、私たちは私の実家へ招かれたので 夕方18時頃に遊びに行きました。 自宅前で車を降りて空を見上げたとき、不思議な楕円上の物体に目が留まりました。 ソレは 私の実家の屋根上辺りを平行するような位置付けではありますが とても遠くだろうと分かるものでした。遠くの山々の少し上の辺りで 微かに動いていました。 その物体は 空中停止している様子でした。 ぱっと消えると 結構な距離を空けて 同じ並行線上に現れるのです。 それがぱっと消えては 瞬間移動してるの?と思うほど離れた場所に現れ、右上だったり 右下だったり 左上だったり左下だったり、右上左下とか不規則な動きをしていました。 また普通に平行にゆっくり右へ動いたり 左へ動いたりもしていて・・・私はあまりにもびっくりしてしまい呆然と立ち尽くして ソレに見入ってしまいました。 光ってるわけでもなく、目をこしらえて 分かるような 空色に溶け込むような灰色? 白色? 半透明のような 感じの物体でした。 大きさも とても遠くなのは分かるのですが、キーボードのキー1個程の楕円です。はるか遠くでそれほど大きな物体なのに、うっすらした色で おかしな動きをしていて。 旦那に振り返って「変な物体が飛んでる、見てあそこ」と指を指その先にはすでに奇妙な物体の姿はありませんでした。 その事を実家の家族や旦那に言っても誰も信じてくれません。 それで そのとき未確認飛行物体、UFO等で検索してとあるUFO情報を収集するサイトにたどりついたのですが、そこで投稿されていた動画に 私が見たソレと全く同じ物体(動きも同じ)が映っているものがあり、私だけが見たものではないんだっていう安心感を得れたのですが、そこの投稿欄には フェイク物だなんだっていう野次が多くて残念な気持ちになりましたし、家族もそれを見ても 嘘くさいと信じてくれませんでした。でも誓って本当に同じものを私は見たのです;; あれは、なんだったのでしょうか。 それ以来、見る機会には恵まれず・・・。 ただ、もやもやとずっと あの物体がいったい何だったのかと気になってます。 ちなみに宇宙人やUFOなど信じていません。 同じ経験がある方、分析や見解が出来る方がいれば是非是非お返事ください。

  • あらゆるミサイルを避ける飛行物体はありますか?

    あらゆるミサイルがあたらない飛行物体はありますか? 目標の条件は下のとおりです 1.目標は固体 2.大きさは容積が1立方メートル以上 3.それ自らに飛ぶ能力がある 4.ミサイル、レーダー以外のものは使えない(くっつく発信機など) 5.当たらないといけない(近くで爆発は不可) 目標側の武装などは何でもいいです 目標を「破壊」する必要はありません 自分では、すごく速いUFOくらいしか思いつきません できれば現在、存在し公表されているものでお願いします ミサイルも同様です よろしくお願いします。

  • UFO(未確認飛行物体)見たことある人いますか?

    私は、小さいころから何度かUFOを見たことがあります。 意外で、物体が奇妙な為に未だに頭に焼きついています。 ・小さい頃一度見て、大きくなってからもう一度みたもの・・・ たしか、3歳くらいだったと思います。走行中の車から外を眺めていました。山道で目の前に小高い山が立っていました。その山の上に、まさにパチンコの玉のようなどこから見てもツルツルでピカピカに光っている凄く重たそうな直径1m位のボール型のUFOを見ました。その頃は、鉄の風船だと思っていましたが、場所的にも今考えれば風船が飛ぶようなところではありません。 2度目・・・ アメリカのワシントン州シアトルの近辺の同じく山の上です。こちらの場合は、直径推定5m。上記同様パチンコの玉を大きくしたような輝きのあるUFOが9体で正方形になっていました。 ○○○←このようになっていて、真ん中の黒いまるで示してある部 ○●○ 分は、真っ赤に光っていました。他の8個は、過去に見 ○○○ たもの同様鏡のような輝き。各球体、フワフワと微妙に揺れながらも正方形を保ちながら浮遊していました。まるで、真ん中の赤い球体を皆が囲って守っているようでした。2時間後同じ場所に行きましたが、跡形も無くいなくなっていました。 私意外にも、UFOを見た方はいますか?もしおられたら、話を聞かせてください。見た人じゃないと、わからないことってありますよね。

  • 物体を回転させると軽くなる?

    質問通りなのですがUFO特集でナチスドイツがUFO作りの時に使ったそうなのですが・・・

  • 謎の半透明の飛行物体

    夜7、8時ころですかね、歩きながら空を見ていたとき、本当にうっすらで半透明で大きさはおそらく一般的な家庭にある丸い蛍光灯くらいの大きさになると思われる物体?が建物の3階くらいの高さでくるくる回って、自分が歩き続けても自分と一定の距離を保ちながら飛んでくっついてくるものが見えました(時間は一瞬とかではなく、結構長時間だったと思います)。うっすらですし、低空っだたので、サーチライトによるものでもなく、UFOとも考えにくいと思います。どなたか同じ様なものを見たことがある方、何か知っている方ぜひ教えてください。専門家の方の意見も知りたいです。

  • UFO(未確認飛行物体)について

    最近はテレビではあまりそういう映像を見なくなりましたが、UFOって本当に存在するのでしょうか? もし存在したとしてもこの地球までやってこれる技術があるのでしょうか? 少し調べたくらいの無知な私の考えですが、 まず、生命体(人間みたいな生命体)がいるのは太陽系の中では地球だけですし、天体望遠鏡等で見れる範囲の星や地球の技術で調べられる遠い星でも生命体は発見されていないですし、 そうなると、地球からはわからないどこかの星に技術力の高い生命体がいるとして、光の速さ飛べる乗り物に乗って地球にこれるとしても何万年(仮に)とかかる遠さの星ですからどんなにしぶとい寿命の長い生命体でも生きてはこれないでしょうし、寿命が長すぎたとしても光の速さだと体か壊れますからね。 なによりも光の速さなんか出せる乗り物を作れるわけがありませんしね。 無知な私のならべた理屈で考えてみると映像で見るのはCGか何かの実験やイタズラや蜃気楼、飛行機や気球等の乗り物だと考えれます。 いろいろと書いてしまいましたが、私の理屈への意見はいいですので、UFOは実在するかどうか皆さんの意見を聞かしてください。

  • 大阪でUFOらしき飛行物体を目撃したのですが、これは本物でしょうか?

    大阪でUFOらしき飛行物体を目撃したのですが、これは本物でしょうか?