• ベストアンサー

Androidの電池設定のLINEのロック時に閉じ

Androidの電池設定のLINEのロック時に閉じるとはどういう意味ですか? LINEのバッチ表示がアプリを開かないと表示されなくなったのはロック時に閉じるがオンになっているからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

当方が使用しているAndroid 8.1搭載のスマホで言われているような設定項目はないですね… Android(アンドロイド)でLINEとかの通知がリアルタイムで来ない場合の対処法。Android7.0 http://sky-plant.com/blog/2018/04/08/android%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%EF%BC%89%E3%81%A7%E9%80%9A%E7%9F%A5%E3%81%8C%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%81%A7%E6%9D%A5%E3%81%AA/ みたいなのは検索したら出ては来ますね。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう