匿名で質問できるとこってありますか?

このQ&Aのポイント
  • 質問記事が匿名で投稿できる場所を探しています。どこかおすすめのサイトはありますか?
  • 匿名で質問をすることができるオンラインコミュニティやQ&Aサイトを教えてください。
  • 匿名で質問できるプラットフォームをお探しですか?こちらではおすすめのサイトを紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236802
noname#236802
回答No.1

教えてgoo

zppoate
質問者

お礼

これいいですね!

その他の回答 (5)

noname#237415
回答No.6

ヤフー知恵袋は、初回に1000Pもらえます! でも、質問する時にポイントはかかりません! (質問を削除したりする時にポイントがかかります) 匿名で質問できるのでオススメです

回答No.5

ヤフー知恵袋はどうですか?

zppoate
質問者

お礼

コインたまらないとダメですよね?

• k-josui
回答No.4

「zppoate」これは本名ではないでしょう。 本名ではない限り「匿名」なのです。

zppoate
質問者

お礼

でも、何度もこの匿名の名前使ってたら、この匿名使ってる奴、こんな人なんじゃ?とか思われませんか?

回答No.3

ここです。 ここは匿名ですよ。  

zppoate
質問者

お礼

たしかに…

• Dr_Hyper
回答No.2

ここはだめんなんですか? まあ,長く使っているとそれぞれのキャラみたいなものができてくるので, すこし窮屈にもなってきますからね。 本名はでてないけど,IDという名前が固定されている以上,あの人があんなこと言った。というイメージを崩してしまう可能性があることは避けたいと思うときおありますが。