• ベストアンサー

Excel 印刷 44,216,457ページ?

畑中 正憲(@shuminm1629t)の回答

回答No.4

印刷範囲設定はされていますか。 レイアウト→印刷範囲の設定 で印刷範囲をドラッグして指定してします、 表示→改ページプレビュー で範囲が設定されていれば大丈夫です。

畑中 正憲(@shuminm1629t) プロフィール

【自己紹介】 はたなか まさのり と申します。 よろしくお願いします。 大手進学塾で23年間、英語、社会、国語の講師をしておりました。独立後も専門学校で再就職支援講座のパソコン講座の講師をしております...

もっと見る