オフィスと添付ファイルの見方

このQ&Aのポイント
  • 友人から貸与されたパソコンでオフィスが使用できない問題
  • 添付ファイルが保存されるが読むことができない問題
  • 富士通FMVのパソコンでのトラブルの解決方法
回答を見る
  • 締切済み

オフィスと添付ファイルの見方

友人から2年前に購入したパソコンを貸与してもらっています。 うまく設定できなかったのでリカバリをかけました。 マイクロソフトウィンドウズを入れようとしたら このプロダクトキーは使用されていますという表示が出て オフィスを入れられません。 また、メールの添付ファイルが読めません。 保存しかできません。どうしたらよいでしょうか。 わかる方教えてください。 よろしくお願いいたします。 (拡張子はemlです)どなたか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

まずこういう質問は、パソコンの型名、OSのバージョン、Officeのバージョンを記載しましょう。 またどのようにリカバリーしたのか? どの製品のプロダクトキーが使用できないのか? 相手にわかるようにしないと、昨今のMicrosoft製品のプロダクトキーは、Microsoftアカウントに紐づけになっていますので製品により回答が異なります。