• ベストアンサー

動画編集文字同時入れについて

インターネットなどでやり方をそれなりに調べています。動画編集について、初心者です。DaVinci Resolveという動画編集ソフトを使用しております。動画編集はある程度簡単なことなら出来るようにはなったのですが、動画に横文字タイトル1つなら入れる方法は知っているのですが、下の写真のように、 下に文字、さらに右上に文字、左に縦文字のように、一つの動画に同時に3つ文字を入れたいのですが可能でしょうか。やり方を知っていたら教えてください。熟練者、このソフトに詳しい方、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236640
noname#236640
回答No.1

DaVinci Resolve 複数のテキストを挿入する、で検索すればいい

hayosat
質問者

お礼

回答ありがとうございます

hayosat
質問者

補足

Resolve 複数のテキストを挿入する、複数の場所に文字を表示させると検索して最後の検索ページまで調べても出てこないのです。お手数おかけしますがやり方教えてくださいませんでしょうか