• ベストアンサー

若者にもっとお金を使えと言っていたのに専業主婦の年

KoalaGoldの回答

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.4

なんだか国民は騙されたとか被害者意識で発言していませんか。どこの国の政府もやりたい放題ですよ。 それがわかったらフランスのように決起するか、タイのようにクーデターを起こすか、中国のように戦車の前でデモをするか、行動するかしないかの違いです。 日本国民は投票率も低いので、もしかして政府は「あの人たち」国民は「こちら側」と対極だと思っているのかもしれません。 いいえ、国策は国民が決めるべきです。そういうシステムにするべきでそれができる政治家を生み出すべきなのです。「えええ~」と言ってるだけではリアクション芸としてもお粗末すぎます。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう