パーソナル編集長の再インストール

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長PCが壊れ乗せ換えたい
  • インストールをしていたPCが全く使えなくなり廃棄しました。次のPCにインストールをしましたが、はねられます。
  • 再購入をしないといけないのですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

パーソナル編集長の再インストール

パーソナル編集長PCが壊れ乗せ換えたい サークールでパソなる編集長を購入し会報に使用していました。 インストールをしていたPCが全く使えなくなり廃棄しました。 次のPCにインストールをしましたが、はねられます。 再購入をしないといけないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hope-3
  • ベストアンサー率67% (105/155)
回答No.1

ソースネクストのマイページを開きログインします。 「パーソナル編集長」のアイコンをクリックします。 パーソナル編集長のエントリー情報を削除します。 他のPCにインストールしてください。 エントリー情報を削除する手順を知りたい https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=OT-04882 前のパソコンでエントリーした情報を削除するには? 【いきなりPDFシリーズ】 https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=IP-05955

nn195413
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パーソナル編集長vol.13のインストールについて

    パーソナル編集長vol.13を使用しております。PCがクラッシュしてしまい、新しいPCに移行してインストールしたいのですが、認証がとれずインストールできません。どうすればできるでしょうか?なお、パーソナル編集長のインストールディスクはあります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長のインストール

    パーソナル編集長のソフトがインストールできない できれば電話でやり方を教えてほしいのですが よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長のインストール

    パーソナル編集長がインストールできない。CD版もダウンロード版もできない。OSはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長vol.11再インストール

    新しいPCに再インストールしたいのですが、できません。 シリアル番号はあります。 ライセンス登録ができていません。と出てきます。 ソフトは「パーソナル編集長vol.11」です。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長のインストール

    パーソナル編集長v15 パソコンのOS Windows10) ■質問内容 パーソナル編集長v8を使っています。昨日v15を量販店で購入しました。 このままインストールしてよいですか。それともv8をアンインストールしてからでないと駄目ですか。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長 Ver.14インストールについて

    パーソナル編集長 Ver.14のインストールについて質問です。以前のバージョンの時(現在使用しているのはパーソナル編集長 Ver.10です)は、ソフトウェア1個購入すると、複数台のPCにインストールが出来たと思うのですが、最新のパーソナル編集長 Ver.14は複数台のPCにインストールすることはできないのでしょうか?また、複数台のPCにインストールできなくなったパーソナル編集長のバージョンも教えていただけると幸いです。大変お手数をお掛けしますが、ご回答の程よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長14のユーザー登録について

    NPOの会報作りのため、パーソナル編集長のパッケージ版を3月に買いました。その後担当者が増えたため、パッケージ版を別の人に譲りました。 そこでPCが不調となり、私のPCに入っていたパッケージ版は消えてしまいました。 8月、パーソナル編集長のダウンロード版を新たに購入し、元のPCにインストールしました。 これで、別の担当者と私と、二人ともパーソナル編集長が使えると思いましたが、そうなりません。シリアル番号が一つになってしまうせいだと思います。 どのようにしたら解決できるでしょうか、お教えいただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長の再インストール

    「パーソナル編集長Ver.11」を、Windows10が可能なパソコンに インストールをし直そうとしましたが、シリアルNoが記載してある ユーザー登録カードが見当たりません。どうしたら、よいでしょうか?   ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長version14について

    パーソナル編集室14を購入しました。インストールしましたが、近々パソコンの購入を検討しています。アンインストール後、違うパソコンにインストールできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver.14がインストールできない

    パーソナル編集長Ver.14をインストールしたいのですが、インストールする.exeをダブルクリックした後、ソースネクストアップデートはインストールされますが、製品がインストールされません。解決方法をお教えいただけないでしょうか? 使用OSはWindows10 Proです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう