パーソナル編集長の再インストール

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長PCが壊れ乗せ換えたい
  • インストールをしていたPCが全く使えなくなり廃棄しました。次のPCにインストールをしましたが、はねられます。
  • 再購入をしないといけないのですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

パーソナル編集長の再インストール

パーソナル編集長PCが壊れ乗せ換えたい サークールでパソなる編集長を購入し会報に使用していました。 インストールをしていたPCが全く使えなくなり廃棄しました。 次のPCにインストールをしましたが、はねられます。 再購入をしないといけないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hope-3
回答No.1

ソースネクストのマイページを開きログインします。 「パーソナル編集長」のアイコンをクリックします。 パーソナル編集長のエントリー情報を削除します。 他のPCにインストールしてください。 エントリー情報を削除する手順を知りたい https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=OT-04882 前のパソコンでエントリーした情報を削除するには? 【いきなりPDFシリーズ】 https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=IP-05955

nn195413
質問者

お礼

ありがとうございました。