解決済み

PayPayで20パーセント戻ってくるなら、価格的

  • 困ってます
  • 質問No.9614068
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (7/3542)

PayPayで20パーセント戻ってくるなら、価格的にはディスカウントスーパーで購入するのと変わらないと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (637/1446)

そう思います。
元々安い店PAYPAYが利用できればさらにお得ですね。
1000円の当たりも何度か経験していますので結構得してますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
思わない
何でもかんでも使えるわけではない
補足コメント
SATOSHI755

お礼率 0% (7/3542)

申し訳ありません。せっかく回答をくださってもNGユーザーにさせていただいているため内容を読むことができません。
投稿日時 - 2019-05-06 17:58:06