• ベストアンサー

PayPayで20パーセント戻ってくるなら、価格的

PayPayで20パーセント戻ってくるなら、価格的にはディスカウントスーパーで購入するのと変わらないと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

そう思います。 元々安い店PAYPAYが利用できればさらにお得ですね。 1000円の当たりも何度か経験していますので結構得してますよ。

その他の回答 (1)

noname#236633
noname#236633
回答No.2

思わない 何でもかんでも使えるわけではない

SATOSHI755
質問者

補足

申し訳ありません。せっかく回答をくださってもNGユーザーにさせていただいているため内容を読むことができません。