• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最強のスマホはなんですか

スペック的に最強のスマホはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

既に販売されている中で言えば Pixel3(XL)でしょうかね。素のAndroidと言えるGoogle純正。 OSが最速で降りて来ます。カメラも実はシングルでありながら、 AIを活かした高機能品。色味も変な味付けが無く忠実。 *日本で販売されているPixel3は実は日本向け専用品です。 未発売で言えば、ソニーXperia 1ですかね。 ただスペックが良くても、それを使いこなせていない人が殆ど でしょうから、価格ばかりがどんどん高くなるiPhoneも 売れなくなる訳で。通信料金と機種代金が完全に分離されれば、 今後はハイクラスが安く手に入らなくなるので、 売れなくなる一方でしょうからねぇ。スペックばかり見ても、 意味は無くなるでしょう。 @今・今後、本当の狙い目はミドルクラス(5万前後)でしょう。  今で言えばZenFone5とかね。

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • haro110

Asus ROG Phone では?欲しいけどちょっと高価で。。。

• 回答No.4
  • _kappe_

SoCの性能を「最強」の基準とするならAndroidスマホの場合はSnapdragon 855搭載機が現時点で最高の性能を持っています。日本国内向けのXperiaやGalaxyはSnapdragon 855搭載機がまだ発表されていないので、Black Shark2を最強と呼んでもいいんじゃないでしょうか。 https://kazuna.co.jp/blackshark2/

質問者からのお礼

ありがとうございます

• 回答No.2

電話器としてガラケーより使い勝手の悪いのスマホに、最強なんて無いですね。電子レンジ機能があれば考えます。

• 回答No.1

またまた火を噴いた、ギャラクシーでしょう。 充電中に花火が見れる携帯なんてないですよね。 冗談はここまでにして。 ソニーの製品だと思います。 その次がシャープではないでしょうか。