• 締切済み
  • すぐに回答を!

サイバーショット メモリーカード

サイバーショットDSC-W830を使用しています。 写真を撮ろうとしたら「メモリーカードがロックされています」 と言う表示が出ました。 これを解除する方法を教えてください! ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

SDカードを使用しているなら、SDカードのスライドスイッチが書き込み禁止の位置になっていないか確認して下さい

質問者からのお礼

さっそく有難うございました! 解決しました、助かりました!!