• ベストアンサー

iCloudの活用方法

現在iPhone8を使っていて 以前iPhone5Sを使っていました。 5Sを初期化しようと思っていて 5Sに入っている写真のデーターをiCloudにバックアップして データーを共有しようと思ったら 8と5SのiCloudのID違うのですが5SのiCloudのIDを 8のIDにあわせることはできますか? よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

iPhone 5sの設定アプリを使って、先ずiCloudから現在のアカウントからサインアウトしてください。それからiPhone 8と同じアカウントのIDでサインインし直してください。これでiCloudアカウントの切り替えができます。 なお、サインアウトするときに現在iCloudと同期しているデータを削除するかどうか確認されますので、iPhone内に残す方を選択してください。

kurogoma_2
質問者

お礼

ありがとうございました😭