• ベストアンサー

HIS クーポン

noname#243649の回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

次の通りです。わかりにくいですが。 http://bjam.jp/hyoban/498.html

関連するQ&A

  • 飲食店での割り引きクーポン利用に対する効果測定について

    現在、飲食店におけるマーケティング企画をしております。 来店されたお客様に店舗から携帯電話のアンケート応募をしてもらい、お礼としてその日から使える割引クーポンを携帯クーポンとして配布しようと考えています。 ただ上司の方から、「それを実際使ったかの効果を見たい」と言われました。FC店舗なども多いためPOS連動、リーダライターなど経費がかかるものは不可なので、「クーポンを発券=効果、とみなすのではダメですか?」と言ったのですが、納得できないようです。 (有料の)読取機器導入不可、の制限がつくと実際の使用の有無までは店舗連動ビジネスでは計れないと考えるのですが、何か”こんな方法があるかも””事例を知っている”などあれば教えてください。 また付随して、「携帯クーポン発行だから、家に帰ってPCから応募する場合も、携帯アドレスを必須にしよう」と言われたのですが、私は「PCのユーザーもいる訳だから、登録の確率はいくらか落ちると思いますが」と答えました。これもあまり納得していないようです(※PCから回答、PCアドレス登録の場合は、割引チケットを印刷して店舗に持っていくという流れで想定しています)。 私はお客様の選択の幅はできるだけあった方が良いと考えており、リサーチ目的の企画でもあるため若年層にやや偏りが出そうな制限は今回設けるべきではないと考えているのですが、自身が携帯嫌いのため目が曇っているのかもしれません。これにも意見を頂けると有難いです。

  • gimpの印刷問題について

    gimpで画像を印刷すると汚らしくなるのは常識ですがそんなgimpで作った画像を綺麗に印刷する方法を知っている方はいませんか? 一応印刷の時はgimpで画像を開いてそれをスクリーンショットで撮っています

  • ローソンチケット購入時の番号について

    この度、heath のサイトから、「hide memorial sumit」の抽選に当選し、代金を払うところです。 ローソンの Loppi にて、予約番号と会員番号を入力してチケットを発行し、料金を支払うという流れです。 ここで、質問させていただきたいのが、「会員番号」についてです。 ローソンチケットの会員番号を入力しても受け付けられません。 heath のサイトにも問い合わせましたが、番号は何も発行していないとのことですし、自分も受け取った覚えがありません(メールもないですし) もし、同じ手順でチケットをご購入された方がいらっしゃいましたら、会員番号に何の番号を入力されたかお伺いできますでしょうか。 本日 23 時までに代金を払わねばならず焦っております。 ローソンチケットの電話窓口は全くつながらず困っています。

  • TVGのネット予約

    SNCFのHPでCDG→StrasbourgとStasbourg→CDGの予約を行いカード支払いも完了しました。 (何故か往復だとチェックを入れても撥ねられるので片道ずつ入力したら上手くいきました。) 両方ともP'remsでしたが、印刷のオプションがなかった(パリ発でないからでしょうか?)ので、カードによるマシーンでの受け取りを選択しました。 最終画面で、二つの予約番号(アルファベット)は確認できました。 しかし、肝心のメールが届きません(T_T) ICカードでないため窓口対応になりますが、確認メールなしでも受け付けてもらえるでしょうか? 一応、最終画面は印刷できましたので、名前と予約記号は確認可能ですが^^; 宜しく御教示ください。 PS;前日でもチケットの発行は可能でしょうか?  発駅でない駅での発行も可能でしょうか? あわせて宜しくお願い致しますm(__)m

  • これが普通??

    こんにちわ、よろしくお願いいたします。 2月の下旬に遠距離の彼が逢いにきてくれます その話を昨日いろいろしていたのですが、ネットでチケットを旅行代理店で予約して、入金をしたのち、クーポンが彼の家に送られてきました。 その際に入金の確認メールはなかったそうです 以前逢いにきてくれたときは、直前予約だったのでチケットが往復分そのまま郵送で家に届いたそうです。 航空会社の制度がかわって、クーポンになったとかと、その会社に電話でいわれたそうです。 クーポンが届いたら、空港に問い合わせをして、搭乗の際にチケットを入手するらしいのですが、1ヶ月前の予約だからチケットでなくクーポンが届くのでしょうか?それとも本当に制度が変わってそうなったのでしょうか? ぜんぜんわからないので二人とも不安です…(その会社が詐欺だったらどうしよう…など その会社はIP電話や固定電話を彼が知る限り6台はもっているそうで(携帯に確認電話などがきたとき番号がいろいろ違っていたそうです)番号がバラバラです (かかってきた番号とは別に問い合わせの電話番号もある) 電話の市外局番が東京だったり名古屋のほうだったりで、ちょっと不安です。(そんなにバラバラなものなのかな…と クーポンが届いたのですが、片道分の券だったらしいのです… 旅行会社から航空券交換用のクーポンというものが本当に発行されるものなのでしょうか? この旅行会社の対応は普通なのでしょうか? 憶測での回答はご遠慮願います 詳しい方がいらっしゃいましたら、回答をお願いいたします。

  • 海外旅行中に他国への航空券を購入する際の注意点

    今海外旅行でトルコに来ています。 少し時間が余りそうなので、2日ほどイギリスに遊びに行きたいのですが エクスペディアで予約した画面(Eチケット)を印刷するすべがありません。 空港でのチェックインの際、日本だとEチケットがなくてもなんとかなりますが 海外でも同様に、予約番号を口頭で伝える(もしくはiPadで予約画面を直接見せる)ことで 問題なく飛行機に乗れるでしょうか? また、入国審査の際に帰りの航空券の提示を求められた時も同様に対応可能でしょうか? ご存知の方がいれば教えて頂けますと幸いです。

  • 初めてのEチケット利用【ANA】

    旅行代理店(エイチ・アイ・エス)でフリープランの旅行を申し込み、旅程表も送られてきたのですが、その中にEチケットというのが入っていました。 私はすっかり送られてくる書類と一緒に航空券も入っていると思っていたので、どうしていいか困っています。 今まで飛行機の搭乗の経験は多々ありますが、すべて航空券での搭乗でした。 旅行の人数は4名で各個人用のEチケット控え(QRコード、確認番号等が記載)が送られてきています。 これを持って空港へ行き、このQRコードを手荷物検査、搭乗口でかざせばいいのでしょうか? それともカウンターでこの控えを提示して何かを発行してもうらうのでしょうか? お手数おかけしますが回答よろしくお願いします。

  • ムビチケについて

    初めてネットでチケットを購入しました。 劇場も対応しているということで購入し、劇場窓口へ行ったのですが、「紙媒体がないと入れない」と言われました。 これは、チケット購入画面(購入番号や暗証番号、座席指定の際に使うQRコードが記載された画面)を印刷し、窓口へ見せるという形なのでしょうか? ムビチケはIDをやり取りするシステムだというのはだいたい理解できました。なので、窓口へ行ったときは、携帯に送ったムビチケ購入メールを見せれば入れると思っていました。 拙い文章ですが、よろしくお願いします。

  • エアアジアでチケット購入後

    東南アジアバックパック初旅行を考えています。 エアアジアでパソコン上でチケットを購入するとします。 その際に、チケット購入したあとにメールが来ると書いてありました。 乗るときは、パスポートと航空チケットが必要とありますが、口頭で予約番号を伝えるだけでチェックインは完了しますか? または、パソコン画面に保存しておけば、紙に印刷しなくても大丈夫でしょうか? 海外にいると、印刷という作業ができなそうなので不安です。 よろしくお願いします。

  • e-TAXの開始届けを出してしまったが、今年はとりやめたい場合

    国税庁のホームページe-TAX作成コーナーから、開始届の手続きの「利用者識別番号」が発行されたところまで進めてしまいました。 次の手順で、ICカードリーダに住民基本台帳カードをセットしましたが読めなかったため、ネット調べたところ、私のカードリーダはe-TAXには対応していないことが分かりました。(ま、当初から予想はしていたのですが) e-TAX対応のカードリーダを買えばよいことなのですが、思ったより高価なため、価格が下がることを期待して数年待って、電子申告はそれからしたいと思います。 利用者識別番号まで発行されてしまってから、通常の、「申告書作成コーナー」で作成した申告書を印刷して、郵送による申告は、してもよいのでしょうか? また、電子申告をした年には特別控除が受けられると聞きましたが、これは、開始届けを出した年にしか受けられなかったりするのでしょうか? 問い合わせ窓口は平日だけだし、今週末に書類作成してしまいたかったため、ここで質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。