• ベストアンサー

バーバリーブルーレーベルのノバチェックに合う色は?

最近バーバリーのノバチェックのスカートを頂いたのですが、もともとおしゃれが苦手なトップスをどんな色にしたら似合うか、今イチ分からずにいます。チェックの中の1色をトップスに着ないと変なのか、それとも、チェックの中にはない色を着てもおかしくないのか・・・どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185537
noname#185537
回答No.1

こんばんは、22の大学生です。 ブルーレーベルのノバチェックのスカートが膝丈なのかミニなのかタイトなのかプリーツなのか、momoさんがお幾つなのか、がわからないのでなんとも言えないんですが(スイマセン(^^;)、私が、「ベースがベージュで黒と赤のチェック」のスカートを着るなら、トップスは黒にします。バーバリー+黒(紺)の組み合わせが好きなので・・・。 トップスを細身やノースリーブで考えるなら白、濃紺、グレイ。 深緑や焦げ茶も秋冬はいいかもと思います。 でもベージュは絶対パス! スカートに使われてる一色だけど、ぼんやりしてて締まり無く、しかも太って見えそうだから。 momoさんが細身でスラッとされてるなら、あえてパステルカラー(水色、ライムグリーン、イエロー)の薄手のニットもアリだと思います。春夏っぽいけど・・・。 ちょっとぽっちゃりされてる方なら、細身の黒とか濃紺でスタイル良く見える気がします。一応、私の場合、ということで・・・ バーバリーのスカートは可愛いですよね。これからの季節ならブーツもあわせて、大きい鏡で確認してみるといいと思います。 お気に入りの組み合わせが見つかりますように。

youlovemomo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!スカートは膝頭くらいの長さで、Aラインです。シンプルでかわいいので、とても気に入っています(*^_^*) 私は小柄で細身の方で、ピンクやペパーミントグリーンなどのパルテル系が好きなのですが、今の時期ならノバチェックに合わせても変ではないのですね。 チェックの中の色だけを合わせるのでは、パターンが決まってしまって芸がないな・・・と思っていたので、良かったです。 そして、確かにベージュ系は私も変!と思いました。 ぼや~っとしますものね。 色々試してみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バーバリー

    以前にも質問したのですが、回答が頂けなかったので、再度質問させていただきます。 ノバチェックというのは、バーバリーチェックのことを言うのですか?それとも、色ですか? バーバリーの製品をオークションで手に入れようかと思っているのですが、いろいろ見ているうちに疑問がわきました。 同じような色でも「ノバチェック」と表記してあったり、「ベージュ」となっていたり・・・ ということは、あの独特のチェックのことかと思いきや、紺やピンクの物には「ノバチェック」の表記はない。 いったい、ノバチェックとは、どういうものを指すんでしょうか? 「ノバ」って、何なんでしょう? どなたか教えてください。

  • バーバリーブルーレーベルのロールアップジーンズ

    バーバリーブルーレーベルでロールアップした部分だけバーバリーチェックのパンツをようやくGETしました。 でも、トップスって何を合わせればいいんでしょうか? バーバリーチェックのトップスを持ってきたり、同ブランドのトップスを合わせるのが一番簡単にまとまると思うのですが、それ以外の組合わせって?? やっぱりロールアップ部分のチェックを際立たせるには、シンプルなトップスの方がいいですよね? 実際に持っている方のコーディネート、そうでない方も良いアドバイスお願いします! できればなるべくカジュアルに着崩すコーディネートも教えて欲しいです。

  • バーバリーのベージュで色の違いはありますか?

    バーバリーロンドンの服をオークションで買おうと思っています。手元にあるバーバリーのリボンにあわせたノバチェックを探しているのですが、ベージュの濃さは1種類だけなのでしょうか?画像にもよるとは思いますが濃いチェックや薄いチェックがあるように見えるので、詳しい方に教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • バーバリー・ブルーレーベルのプリーツスカート

    何年も前に購入したバーバリー・ブルーレーベルのプリーツスカート(バーバリーチェックのミニスカート)なんですけど、今着てもおかしくないでしょうか?一応、流行りすたりは無いとは思うのですが、みなさんのご意見、お願いします。

  • バーバリーブルーレーベル☆

    すごくあやふやな情報で申し訳ないのですが、分かる方がいればお願いします! バーバリーブルーレーベルのバッグなのですが、トートバッグというか、大きさが縦20cm、横30cm、幅(まち)10cmぐらいの四角い形のバッグ分かりますか!? (エルメスでも同じような形のバッグがあります。) そのバッグが、あのブルーレーベルのチェック柄なんですが、それの赤色(ピンクに近いような。)のバッグを探しているんです。 結構昔に売られていました。 値段は11000円ぐらいだったんじゃないかなぁと思います。 今でもどこかで売られているでしょうか? また、今では店頭には置かれていませんが、ブルーレーベルのお店に行って頼んだら、売ってもらえるのでしょうか…? もう売ってないのかな…。 分かる方がいれば、教えてください!!

  • バーバリーブラックレーベル、ブルーレーベルについて

     はじめまして。僕は20の男ですが以前からバーバリーブラックレーベルが気になっております。普段はパンツはEDWIN、Tシャツはコムサ、シャツはタケオキクチやR・NEW、PPFMなどを着ています。最近恋人をつくるべく髪型を変えてみたりしているのですが残念ながら自分が住んでいる県にはバーバリーのブラックレーベルを扱っている店は無く最低でも隣の県に行かなければならないためバーバリーに対する知名度は低いのですがそこがイメージチェンジするに置いてねらい目では無いかなどと思っております。  そこで皆さんに質問させて頂きたいのですがバーバリーブラックレーベルやブルーレーベルを着ている人をおしゃれだと思いますでしょうか。自分の周りの20代の男性に聞いたところバーバリー=オジサンという認識しか持っていなかったもので男性、女性問わずご意見頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • バーバリーブルーレーベル

    バーバリーブルーレーベルやポールスミスが大好きです。 でも、今の時期のお洋服って高いですよね・・・ 学生の私には手が出ません。 最近、バーバリーブルーレーベルに行かれた方、いかがでしたか? まだ冬物ありますよね? ニットやスエット、おいくら位でしたか? 1万円以内で手に入れようなんて考えが甘いでしょうか?

  • バーバリー・ブルーレーベルで裾に黒レースのあるスカート

    バーバリー・ブルーレーベルのスカートなのですが、ベージュのチェックのスカートで、裾に黒レースが付いているスカートを以前、履いている方をテレビで見たことがあるのですが、あれは日本では販売されていない物なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃるでしょうか・・・。

  • バーバリーブルーレーベルの財布の値段教えてください

    母の日に買おうと思い、先日ショップに行ったのですが値段が表示されていなく、店員さんも他のお客様の対応をしていて、私も時間がなかったので、そのまま店を出てしまいました。 バーバリーチェックの横長型、折りたたみ型、水色淡色の横長型、折りたたみ型がありました。 どなたか知っていれば教えてくださいっ

  • バーバリーのネクタイとあわせる服装

    バーバリーの定番のベージュのチェック(ノバチェック?)柄のネクタイがあります。 セミフォーマルというよりはビジネスカジュアルや完全カジュアルでもかまわないのですが、あわせる服装の色合いとかアイテムって何がいいと思われますか? シャツの色やボトム(スラックスやチノパンなど)のカラーなどを教えていただけるとありがたいです。 自分は20歳なのでファッション的には若者っぽくてカッコイイのがいいです。

専門家に質問してみよう