• ベストアンサー

Adobe Document Cloudのアプリ上

Adobe Document Cloudのアプリ上で削除したファイルはどこに行くのですか? ゴミ箱があれば復活させたいのですが。。

• frau
  • お礼率54% (2370/4367)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Cloud(クラウド)に保存されたファイルを直接削除した場合は、ごみ箱のような一時回避の場所がない場合は、復元することはできないです。 ごみ箱のような場所はないようですね。 (Adobe help:【Document Cloud】削除したPDFの復元) https://forums.adobe.com/thread/2105787

frau
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。